江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

いざ!駒ヶ根高原マラソンへ!

2011年09月23日 | 駒ヶ根高原マラソン
これから駒ヶ根に行ってきます。
13:00の特急あずさに乗り岡谷につくのが15:30、その後在来線で駒ヶ根につくのが16:50。
4時間弱の移動時間かぁ。かなり掛かりますね。

15キロのアップダウン満載のコース、峠走ということでポイント練習になります。
目指せ60分!ですが非常に厳しいことはなんとなく想像できます。
肝心の下りが曲がりくねってるのが悩ましい・・・。

そんなことよりも一番気をつけなきゃいけないのは「飲み過ぎ」。
ウコンは必携です(笑)

何れにせよちゃんと全力で走りきってこそのポイント練習ですので、しっかり走ってきたいと思います。
次の更新は日曜の午後、レース後になります。

では!行ってきます!



応援クリックお願いします!
また、コメントもお待ちしております

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 マラソン

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごぼう)
2011-09-23 11:40:37
気を付けるべくは飲みすぎって(笑)
ぼちぼち出発しているころですかね。
気候はどうです?こちらと同様過ごしやすい秋の天気であればいいのですが。

それにしても電車での旅ラン羨まし
返信する
ファイトっ (うさぎ)
2011-09-23 17:25:42

山道の15キロを60分…。
かっ飛ばすおつもりですね?
峠道の曲がりくねった下り…くれぐれもご注意ください。

ご健闘をお祈りしています!




返信する
Unknown (キモいおっさん)
2011-09-23 22:34:26
うは。平地でも60分は無理だ~。
がんばってください!
返信する
Unknown (Ofumi)
2011-09-24 00:01:22
峠走ですか、想像もつかないです。
怪我なく楽しんで頑張って来てください!
天候も恵まれるといいですね。
返信する
Unknown (おっとー)
2011-09-24 03:35:35
san-anさん、こんばんは。
またまた夜分に失礼しますよ。
土曜日は観光なのかなぁ。
えらく早く出ましたね。
あ、呑むためか(笑)

みなさんおっしゃってますが、故障なく無事にね。
日曜の結果、待ってるよ。
返信する
Unknown (ヘン)
2011-09-24 19:19:35
15キロを60分

1キロを4分、私は目一杯です。

頑張って下さい。
返信する
ごぼうさん (san-an)
2011-09-25 05:30:17
一昨日はやったゃいました。
いつ寝たのか覚えてない(笑)

今日は元気ですのでかっ飛ばします!
返信する
うさぎさん (san-an)
2011-09-25 05:34:03
昨日ちょっとだけ試走したのですが、思ってたより厳しそうです。
下り坂でのダメージにも気をつけて走ります。

坂は少しは得意と思ってましたが初心に返って臨みたいと思います。
返信する
キモいおっさん (san-an)
2011-09-25 05:36:41
キロ4分ねぇ。
厳しいでしょう(笑)
ま、気楽にいきますよ、撃沈してきます。
返信する
Ofumiさん (san-an)
2011-09-25 05:41:22
おかげさまで快晴です。
これは嬉しいです。

あとは怪我なくですね。
下り坂で気をつけて頑張ってきます。

いや~しんどいんだろうな~(笑)
返信する

コメントを投稿