江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

とりあえず結果だけ 駒ヶ根高原マラソン

2011年09月25日 | 駒ヶ根高原マラソン
58分10秒でした。
30歳台男子で順位は300人中くらいで24人位。

1時間切れてるじゃないか?!ですがある秘密が…(笑)

いや、これでも頑張りました!スゴく疲れたなあ。

お疲れ様クリックお願いします!
また、コメントもお待ちしております

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 マラソン

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1時間切 (ヘンチャイ)
2011-09-25 20:14:54
58分10秒、早いです。

私はキロ4分は目いっぱいです。15キロで1時間切れるのはあまり自信がないです。
返信する
Unknown (つく)
2011-09-25 21:01:32
お疲れさまでしたヽ('ω')ノ

めちゃくちゃ速くないですか!?
平均キロ4分切ってますよね。

ん?そういえばパンフレットにクマに注意って書いてありましたね。
まさかクマから逃げながら走ったとか!?
返信する
Unknown (ごぼう)
2011-09-25 21:50:42
(゜ロ゜;あ

なんてタイムを叩きだすのですか(/--)/スゴイ

しかもトレイルで…ってちがうか(笑)
返信する
うわっ! (うさぎ)
2011-09-26 00:12:12

ホントに60分切って走ったのね!


感動したっ!(←小泉風に)


お疲れさまでした~。


返信する
Unknown (kantoku)
2011-09-26 08:31:03
おっ すごい。
キロ4分きってるって速いです!!
しかもアップダウンでしょ。
どんどん進化してますね。

お疲れ様でした。
返信する
ヘンチャイさん (san-an)
2011-09-26 08:38:43
距離が合ってなくヘンチャイさんばかりか皆さんすみません。
13.35キロしかなかったです(泣)

平均ペースは4:22でした。
ウン、私はこんなもんです(笑)
返信する
つくさん (san-an)
2011-09-26 08:40:51
そうです。試走するには熊よけの鈴を持って行きなさいと書かれていました。
それで先頭を走ってる私に熊が襲い掛かって・・・。
なんてことにはなってません。

距離が短いって私にはどうしようもありませんね。
つくばも私だけ短くなってくれないかな。←意味不明
返信する
ごぼうさん (san-an)
2011-09-26 08:42:28
別件で言ったとおりです(笑)
ハハ、それも誤差範囲じゃない・・・。

良い練習になったので、よしとします。
つっかれったなあ!
返信する
うさぎさん (san-an)
2011-09-26 08:44:24
こんなことで肩透かしくわせてすみません。
この肩透かしなら白鵬にも勝てそうです。

しかし参りました。
あ、でも走ってるときに距離合わないのは嬉しかったです。
だってゴールがどんどん近づいてくるんだもん。
返信する
kantokuさん (san-an)
2011-09-26 08:48:26
正確にはアップダウンで平均4:22でした。
流石にアップダウンで平均4:00はとてもとても切れないです。
もっと精進して頑張ります。

kantokuさんもお疲れ様でした!
ナイスランです!
返信する

コメントを投稿