江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパランナー)
2012-10-07 17:12:37
san-anさん、お疲れ様でした!

中華、お邪魔しようと思ったんですが、家で用事があり11時には電車に乗ってました(笑)
また、機会があればよろしくお願いします!
返信する
Unknown (まつよし)
2012-10-07 19:10:38
雨の中、お疲れ様でした。中華も盛り上がったでしょうねー(^^)
返信する
パパランナーさん (san-an)
2012-10-08 10:49:00
お疲れ様でした!
さすがの走りだったみたいですね。

パパランナーさんどこかにいらっしゃるんだろうな~と思いながら過ごしてました。ホントですよ~。
また来年はよろしくお願いします!待ってますよ~(*^^)v
返信する
まつよしさん (san-an)
2012-10-08 10:50:11
盛り上がりましたが、私は撃沈したせいか大人しかったと思います。
やっぱり撃沈するとアフター駄目ですね。
返信する

コメントを投稿