江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

八千代10マイル

2017年12月11日 | 日常
作戦は前半ゆっくりで、後半頑張る。
前半はキロ5くらいなのかなあと思っていた。でもキロ5とか辛くないのかな。


最初は詰まったが、なんとかキロ5を切るくらいで序盤は乗り切れた。
だけど微妙なアップダウンが微妙に体力を削り取る。
ああ、もうダメだとはならないが、ん?俺疲れてきてないか?と5キロくらいで感じてきた。


弱気の虫が這いずりでる。
頑張るはずの後半は10キロからではなく、12キロにしようか。いっそこのままフィニッシュでもいいのではないか、とか。


決断しないまま10キロ地点へ。
過去2年はここから頑張ってる。それぞれの自分なりに。


意味はないけど天気も良く、給水など凄くいい感じで走ってきた。
今年もここから頑張って疲れてみようかな。


11キロのラップは4:10。なんだこれ、自分がびっくりした。
ここしばらくの大会で一番速いラップがでた。
10キロ走ったあとなのに。




そこからずっと苦しかったけど、なんとかラストまでもったよ。
苦しいのも走り終えたらよかったように思える。


記念参加賞はこれ。
八千代のゆるキャラ、やっち。




ちょっとこれ目立つんじゃない?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿