江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

私にとっては世界一のラーメン

2017年10月03日 | 日常



九州じゃんがら。
ぼんしゃん(こってり)、全部入り麺硬め。
これを超えるラーメンは20年くらい出てきてません。


8月末に研修を受けたときに、神田から日本橋店まで2日連続歩いていって食べてました。
初日は替え玉したが2日目は我慢したよ。


そのとき食べたのが久し振りだったから、思わずうまいなぁって声が出ちゃった。
これに明太ご飯をつけて替え玉すると最高なんだけど、カロリーが凄いことになっちゃうのでたまにしかしてません。


だけど、こういうのを思いっきり食べるために走ってるとも言えるのです。


そしてオチはこれ。
このラーメンを紹介してくれたのが、三話前の友達なんです。
学生時代にうまいラーメンあんだって連れていってくれました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーマン)
2017-10-04 00:10:41
美味しそう・・・( ̄¬ ̄)ジュルル
明太ご飯に汁をちょっと入れて・・・あ~~~(笑)

食べるために走っています(。・ω・。)ノ
返信する
マーマンさん (san-an)
2017-10-09 16:34:34
時々無茶な食べ方をしたくなりますよね(°▽°)

美味しいものをいっぱい食べるのはとても大事なことです。
流山はありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿