江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

シーズン開幕!流山ロードレース

2017年10月10日 | 日常


もの凄く辛かったです。
45分ちょっとですが、これが限界でした


スタート直後から気温がぐんぐん上がったことに加え、コースが半端なくきつい。
間違いなく流山屈指のハードなコースでした。
流山屈指というのも変な表現だけど。毎年コースが変わるからね。


見晴らしが良くなった分、うぉー今度はあれをクリアしないといけないのか、と先が思いやられるコース。
5キロくらいから歩かないようにしようと、ずっと自分を励ましてたような気がします。


一回キロ5をみるも、なんとか歩かずフィニッシュ。
フィニッシュ後もゼイハアが止まりませんでした。




ほしこさん、マーマンさん、かっきぃさん、応援ありがとうございました。
応援とてもありがたかったです。


うーぱぱさん、官九郎さん、お疲れ様でした。
一人参加だったらまず歩いていたと思います。


このコースで来年以降も固定されませんように。
また変わると信じてます。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーマン)
2017-10-11 01:00:09
暑い中お疲れ様でした。
今年のコースが一番大変だったとは。
見晴らしがいいのも嫌ですね^^;
楽しいアフターに混ぜて頂きありがとうございました♪
返信する
Unknown (官九郎)
2017-10-11 07:30:16
日曜日はお疲れ様でした!
きつかったですね。
来年はコースが変わる事を信じてるってちと可笑しいですね(笑)
打ち上げもありがとうございました!
またご一緒しましょう!
返信する
マーマンさん (san-an)
2017-10-11 12:31:38
あんなとこ走るのいやん、ってなります(・∀・)
マーマンさんも来年は是非走るとこからご一緒しましょう!!
コースへの愚痴を語り合いたいです。
返信する
官九郎さん (san-an)
2017-10-11 12:34:37
コースはガチだけど、我々が参加すると何故かゆるく感じるのは気のせいでしょうか(´∀`)
あんまり緊張感ありませんよね。

ゆるい雰囲気なのに走りはガチの流山、来年以降もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (かっきぃ)
2017-10-11 13:55:04
san-anさんはじめまして!
先日の流山ではマーマンさんに導かれ応援していたんですが、ブログにまで登場させて頂きありがとうございます!
本当応援で立ってるだけでも暑いくらいでしたから、あのコンディションでアップダウンの激しいコースでの10kmは過酷ですね><
来年はユルくなることを信じて私も(法事が入らなければ)エントリーしたいと思います!
返信する
Unknown (ほしこ)
2017-10-11 22:24:04
2013年に参加した時の感覚でいたからコースが違ってて焦った。
でも自転車こいで3ヵ所移動応援できました。
ゴール前はきつそうで声かけられなかった。
暑かったよね、お疲れ様でした。
返信する
かっきぃさん (san-an)
2017-10-13 08:04:57
ブログでは初めましてですね!
実は昨年のつくばの陣地でご一緒させていただいてました。
来年もコースが変わりますので、是非走りましょう!
これからもよろしくお願いします。
返信する
ほしこさん (san-an)
2017-10-13 08:24:43
応援ありがとうございました!
2キロくらいで声をかけられてびっくりしました。
2箇所でいらっしゃったので、こちらは満足してましたが、ラストの顔見られちゃったのですね(°▽°)
はい、暑かったです。そして、信じられなくほどきつかったです。
返信する

コメントを投稿