江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

味スタ駅伝の記録証がきた

2012年11月21日 | 味スタ駅伝
昨日帰宅すると絶好のネタが送られてきていました。
思わず頬が緩む味スタの記録証です(笑)これはしっかり紹介しないといけないですね。
しかもラップまでしっかり書かれていますので、以下の通りまとめてみました。
多少誤差があるのは小数点以下のせいでしょう。




あ、1周2キロのコースですよ。



san-an ジョーカー 怪獣 アレキさん うーぱぱさん
1周目 0時12分13秒 0時08分44秒 0時09分42秒 0時09分44秒 0時08分32秒
2周目 0時07分39秒 0時08分24秒 0時09分30秒 0時09分44秒 0時08分31秒
3周目 0時07分48秒 0時08分29秒 0時09分56秒 0時09分48秒 0時08分37秒
4周目 0時08分03秒 0時08分36秒 0時09分31秒 0時09分30秒 0時08分29秒
合計 0時35分43秒 0時34分13秒 0時38分39秒 0時38分46秒 0時34分09秒

おまけ 0時09分55秒

合計 3時11分25秒


なんだか見にくいな・・・。
ここだけどうにもならないぞ(笑)


えせバットマンのラスト1周を別にしてそれぞれ8キロで計算すると、最速はうーぱぱさんになります。しかもスゴイ安定度(笑)
ジョーカー、怪獣もあの衣装なのに素晴らしい速さです。
それにアレキさん!全て余裕でキロ5分切りで、ラストの1周はキロ4分45秒まで上げてます。
みんなすごいな。あ、最も遅いのはキロ6分を超えちゃったバットマンですね。足を引っ張ってすみません。
これがまともに走れたら3時間一桁になるところでした。


今度はフロストバイトですね。しかし初仮装は駅伝でよかった。
何も考えずに初仮装でハーフに挑んだら2時間以上かけて炎の激闘になるところでした(笑)
危ない危ない。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーぱぱ)
2012-11-21 18:58:16
味スタほんと皆さん頑張りましたね
2kmという距離がくせ者でした
手を抜くに抜けない(笑)

適度に疲れたお陰でアフターのお酒が進みすぎました(笑)
返信する
うーぱぱさん (san-an)
2012-11-22 07:04:25
皆さんホントに速い(笑)頑張りましたね。
確かに2キロは頑張っても何とかなる距離で、インターバルみたいでしたね(笑)

アフターは・・・あれこそ伝説かもしれません。
記憶なくすなんてお恥ずかしいです。
返信する

コメントを投稿