江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

佐倉あとがき

2016年03月31日 | 日常
ハーフまで1時間41分11秒、後半ハーフは1時間46分23秒。
5分しか落ちてない。自己ベストのつくばでも9分落ち。
この前の東京なんて30分近く落ちている。
この差はなんだろうか。





一言でいうとペース配分なんだろうけど、今回はエアサロを止まってまで使ったり、多めに食べようとパン4個、梅干しデカイやつを選んで1個、飴1個とポカリと水を給食を頑張ったのも大きいかも。
サプリは一回も使いませんでした。




おっとさんに撮ってもらった25キロ地点です。
ありがとうございました!!


2013年谷川真理駅伝のTシャツで走りました。
私以外には誰もこれを着てなかったと思います(笑)


にほんブログかあ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (tokotoko)
2016-03-31 23:46:11
近くにいたはず…なのに気づかなかったよ。
返信する
親分 (san-an)
2016-04-01 08:05:59
そうなんです、近くにいたはずな方とは全く気付かなかったのです。。。
出走前にお会いできれば違ったのかな。
返信する

コメントを投稿