江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

ロードバイクトレーニング!ランも少し・・・

2011年04月17日 | ロードバイク
今日はロードバイクとランのデュアスロントレーニング!

江戸川を下り葛西臨海公園まで行って、そのから荒川をさかのぼり平井大橋から市川までの約30キロ。
会社の走友会に同じ市川の人がいて、その人と二人でゆっくりめで行ってきました。
ちゃんとロードバイクで走るのはこれが初めてです。

それにしても江戸川と荒川のサイクリングロードは、ずいぶん雰囲気が異なりますね。
江戸川の海側は少し細く結構曲がりくねってますが、荒川は板橋CITYを開催するだけあってまっすぐで広い・・・。
以前、谷川真理ハーフの上流コースを走ったことありますが、上流から下流まで風景があまり変わらないですね。

6時前に出て行き、帰ってきたのは8時過ぎ。
ちょっと休んで今度は江戸川ランに行ってきました。
市川橋を渡って東京側にいき、新葛飾橋から千葉側に帰ってくる家からの往復を含めて14キロ。
さすがに疲れました。

今日は寝るの早そう・・・。その前に昼寝しそう・・・。



クリックして頂けると嬉しいです!
コメントいただけると非常に嬉しいです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 マラソン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿