江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

海浜幕張からの遠足ラン!!

2011年07月03日 | トレーニング
今日は久し振りに・・・ではなく2回目の遠足ラン!



海浜幕張駅に行って走って帰ってきました。
灼熱の正午に家をスタート!準備で既に汗をかいてます。

バスに乗って市川駅へ。走る格好でバスに乗るこの違和感。。。
気にしないで一人席に座ります。

総武線で西船橋まで行ってそこから南船橋へ。一気に海浜幕張へは行けませんでした。
ホームで待ってると、なにやら汗臭い・・・。うわ~私か。準備していた時の汗が匂っていたようです。
ホームの端に移動、人が少ないところにいきます。

一瞬、ここで降りて帰ろうかなとも思いましたが、電車を待って海浜幕張駅へ。



ここからスタート!



幕張新都心・・・。このフレーズはもう微妙な感じですね。



357号を西に向けて走ります。
と、気がついたのですが、ずっと357号だと市川の南にいってしまう。
今日は暑いので出来れば早めに帰りたい!ということで北上してみました。
14号に合流する作戦です。

14号を通り過ぎたみたいです。立体交差だったのかな。
京成津田沼まで行ってしまい、そこから14号に戻ってきました。
ここからひたすら14号を西に向かいます。



しかし14号って歩道が狭くて走りやすいとはいえません。
船橋で着替え&補給して市川を目指します。

しかし、船橋から市川って結構あるんですね。
クルマの時は高速使っちゃいますが、走ると微妙に遠いです。



やっと市川インター入口に着きました。
本八幡から北上して家を目指します。

寄り道したので20キロですね。この暑いのによく完走できました。
シューズは昨日購入したNIKEとインソールでしたが、どこも痛くなってません。
土踏まずを少し刺激して、踵のホールド感がぐっとよくなり足の踏み出しが楽ですね。
こんなダラダラランではなく、今度ペース走でちゃんと試してみます。

・・・ただ、今日は走ってるランナーは少なく、交差点で残念な人ね~って見られることが多かったです。
そりゃそうだ、この灼熱の時間に走ってる人なんかいなかったです。

いや、1人いました。同じコトやってるぽい人が(笑)変態さん!
対向車線でちょっと視線があったかな~というくらいでしたが、同じような格好でした。



だめだ、やっぱりコイツ変態だ!と思う方はクリックお願いします!
最近ランキングがあがってきてすごく嬉しいです
また、コメントもお待ちしております

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 マラソン

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごぼう)
2011-07-03 20:09:50
うわっ!!
この暑い中走ったのですね(-。-;全くナイス変態ですね(最大級の賛辞ですよ勿論)( ̄(工) ̄)

返信する
Unknown (RED-EYE)
2011-07-03 22:04:02
あっ、変態さん発見。(笑)
私ですら暑さを避けて涼しいところを走ったというのに。
お疲れさまです。
返信する
Unknown (つく)
2011-07-04 00:11:04
その同じコトやってるぽい人、蜃気楼に映ったsan-anさんご本人ですよ('ω')
返信する
Unknown (おっとー)
2011-07-04 00:53:35
san-anさん、こんばんは。
えっ!?
この時期に真っ昼間ラン?
すごい、すごすぎる。
完全にヘンタイだわ、こりゃ(笑)
朝に弱い僕ですら、早朝ランしてるのに^^

お疲れさまでした^^
返信する
ごぼうさん (san-an)
2011-07-04 14:20:35
ランナーには賛辞だけど、一般人には本当の変態に映るんでしょうね。

え?ランナーにも変態に見える??
返信する
RED-EYEさん (san-an)
2011-07-04 14:24:03
サンバイザーと日焼け止めいっぱい塗ったから大丈夫と思ってました。

さ~て、今日も昼ラン頑張りました。
暑さに慣れようっと。
返信する
つくさん (san-an)
2011-07-04 14:25:32
だから似た格好だったのか!声かけなくて良かったです!
返信する
おっとーさん (san-an)
2011-07-04 14:29:27
妻の習い事してる時間に合わせたんですが、やはり無謀でしたか。
結構普通にいけた気がするんだけどなぁ。。。

多分、遠足ランという遊びだからでしょうね。
返信する

コメントを投稿