江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

年末のえどリバー完踏

2016年12月30日 | 日常
あのえどリバーから3年、年末にえどリバーを再び走ってきました






スタートはなんと関宿、おいおい大丈夫かよとこの時は正直自信がありませんでした
延々と続く河川敷をスタート


最初は割と無口
というのも寒さで口が動きません(笑)


こまめにコンビニで休憩
ちょっと面倒でも給食を忘れずに、そうしないと何処かで絶対に止まることになります


そして野田、ずっと野田市が続きます
今回のえどリバーは千葉側で、ひたすら野田市を左にみて走っていました
流山市に入ったときは本気で嬉しかったです


この辺で30キロ超え
ちょっとだけ辛くなってきました
これは市川あたりで止まってしまうかもしれません
更に自宅があるのがなんとも(//∇//)


40キロを過ぎて市川市へ
だんだん足が重たくなり、細かいアップダウンに足を取られます
誰かやめるって言いだすかなと思ってたけど、誰も言いだしません(*゚▽゚*)


心を決めて市川橋を通過しました
いやー、ここからゴールまでの距離感を知ってるだけに、ラストどれだけしんどくなるのだろう


少し暖かくなってきたこともあり、汗をかいて乾いての繰り返しでこの通り




迷彩模様になってしまった


夕方にゴールまでたどり着いた
所要8時間半で距離は67キロ弱






えどリバーコンプリート達成
練習の最長距離を更新しました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ご近所さん)
2016-12-30 16:51:53
ナイスラン!
返信する
Unknown (市川パ)
2016-12-31 09:10:00
なっ、ナイスど根性〜っ!
半年前にヘロヘロ状態で見覚えのある景色に
凍りつきました(笑)
でも...コンビニなんてありましたっけ?
ネギ畑と白菜畑しか知りませんwww
返信する
ご近所さん (san-an)
2017-01-03 12:56:40
返信遅れてすみません

疲れましたよ(°▽°)
おかげで風邪気味です
返信する
市川パパさん (san-an)
2017-01-03 13:01:38
返信遅れてすみません

ええ、すっごく大変でした(//∇//)
今回は浦安までずっと千葉側を走ってたのですが、河川敷からちょっと離れたコンビニに立ち寄ってました
うーぱぱさんナビのおかげです(´∀`)
返信する

コメントを投稿