江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

軟弱さん

2012年01月31日 | 日常
いまさらですがランネットに荒川30Kのラップが掲載されていました。
5キロごとのラップですので撃沈模様は薄まりますが(笑)以下のとおりです。




ついでながらオールスポーツの写真をチェックしましたが、とてもとても掲載できる様子ではない・・・(笑)
これをkinさんに見られたんだな(笑)
気がついたんですが、オールスポーツってゴール間際の写真が多いですね。
15キロの写真もありましたが集団に入っているのでよく分からないことになっています。


実はこの時の疲労がまだ抜けきってません。
12キロか、16キロジョグで繋いでいましたが全然疲労が抜けないので、昨日は休んでました。
左ハムは今日のジョグでは大丈夫でしたが、右足首の捻挫と甲には今後も注意が必要です。
ここらでポイント練習かけたらまず間違いなく故障する自信あります。
いつの間にか軟弱になったもんだなあ・・・。


軟弱過ぎるといえば精神的にもちよっと弛んでるような。
このままじゃいかんよな。なんか自分に納得がいきません。
脚の調子が思わしくなくランオフで走れないことにサボってる感覚があります。


ま、それ程深刻に考えてもいないところもタチが悪いんですよ・・・。
いずれコンディションも上がってくる筈とダラダラ走ってばかりいます。
もう一度、いわきで自己ベスト更新するには何が必要か再確認して当日を迎えたいと思います。


やっぱり、今は休養なんだろうなぁ・・・(-_-)ウーム
とかいってまた明日走ってたりしてヾ(ーー )ォィ



応援クリックお願いします!
また、コメントもお待ちしております

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (helloween)
2012-01-31 19:28:15
san-anさん、こんばんわ。

荒川30Kのオールスポーツの写真は私もヤバかったです(笑)
ほんとゴール間際はシンドかったですもんね。
写真みながらあの辛さが蘇ってきましたよ!

子どもに見せたら怖がってました(笑)
返信する
Unknown (kin)
2012-02-01 09:44:07
san-anさん、おはようございます。

失速っていっても、こうやって見るとすごいですね。
特に5km単位で、数秒しかラップずれがないのは、ペーサーのおかげでしょうか?
私もペーサー(5分30)周りにいましtが、ここまでは安定していませんでした。
(ペーサ周りを前後していたからかな?)
単に4分15レベルだと、これぐらいのペース感覚が必要なのかもしれませんね。
改めて、そのすごさに感服です。

脚の具合はご自愛くださいね。
返信する
helloweenさん (san-an)
2012-02-01 21:34:16
最後の向かい風は地獄でしたもんね。
私は得意の表情が無くなっていました(笑)

いわきでどこまで持つか不安ですね~。
30キロは持たせたいですね。

あ、大人のガチンコの顔はお子様には刺激的過ぎますね(笑)
「え~、いやお父さんサブスリーといって所謂市民ランナーのエリートを目指してるんだけど・・・。」
「・・・で、こんな顔して走らないといけないの?(お父さん変態か?)」
てなことになりますので注意してくださいね。
理解を得るのは難しいどころか変態扱いになるかもです(笑)
返信する
kinさん (san-an)
2012-02-01 21:39:38
1キロの帳尻はしっかり合ってました。
でも集団で走るので1キロの中でペースは動いてましたね。

やっぱり集団で走るのは難しいですね。
おお!ここで上がるのかみたいにうねりに飲まれる感じがありました。
単走だと楽しちゃうからいい練習になったんですけどね。
返信する

コメントを投稿