江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

手賀沼DNS

2014年10月26日 | 日常
行かないつもりはなかったの。
でも、時間に間に合わず諦めました。
自転車で松戸まで行ってその時点で、9時15分。そこから北柏駅までは15分はかかる。
受付時間には確実に間に合わない。
まあ、大丈夫かもしれないけど、スタートの10時までは大慌てになる。


松戸駅のホームで30秒ほど考えました。そこまでリスクを負っていく必要があるのだろうか。
月曜のこととかもあるし。この変な咳のことも。
止めよう。


そこからクルッと回れ右でホームから改札を出てきました。
駅員さんには、いつもの「間違って入ってしまった」という言い訳で。
間違って入ったってなんだよ。ネコかい。




こんなオチにするつもりはなかったんだけど。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーマン)
2014-10-26 17:38:09
ネコちゃん(゜∀゜)!!
しかも二匹も♪
かわええな~(*´ω`*)
返信する
Unknown (mizore)
2014-10-26 20:21:58
手賀沼が本題なのでしょうが、猫ちゃんのインパクトのほうが大!!
想像してたよりオトナ??
下の猫ちゃんの表情がすっごい精悍なんですけど。
返信する
Unknown (マルの旦那)
2014-10-26 21:31:05
ついにお目見え!
返信する
Unknown (rio)
2014-10-26 22:14:38
上の子がなんか
おっかなびっくり乗ってる感じが
かわいいですね

それを見ている下の子は
う~ん落ち着かないなぁ・・
ていう感じです(笑)
返信する
マーマンさん (san-an)
2014-10-27 09:12:23
ふふ、可愛いでしょう( ´ ▽ ` )ノ
メスオスの組み合わせです。いや~癒されます。
返信する
mizoreさん (san-an)
2014-10-27 09:15:22
誰も手賀沼には触れてくれません。。。
ま、内容が内容だから仕方ないですけどσ(^_^;)

二人ともまだ子ネコですよ。下のはまだ3ヶ月です。
ちょっと大人びてますよね。
返信する
マルの旦那さん (san-an)
2014-10-27 09:17:25
そうです!やっと来てくれました( ´ ▽ ` )ノ
待った甲斐がありました。
返信する
rioさん (san-an)
2014-10-27 09:21:22
この時は猫同士でじゃれていて、下のオスが上のメスに飛びかかる間合いを計っているところです。
でも二人ともなんか顔が違いますσ(^_^;)
なのでまた写真を載せることにします(笑)
返信する

コメントを投稿