江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

DNSの翌日もラン

2014年10月27日 | 日常
よしこれでラン記事としてタイトルはバッチリだね(笑)
今日は朝から少し時間に余裕があるので、少しだけ寝坊しても走りに行けました。
その前にネコの世話もして。朝のネコの世話はちゃんとやって15分かな。


昨日の記事で、初めてうちにきたネコの写真を載せたけど、なんか印象が違うのでまた載せることにします。
血は繋がってないメスとオスの組み合わせ、メスが少しだけ早く産まれました。
なので体格はメスが少しだけ大きいです。





物怖じしない好奇心旺盛なメスと、内気なオス。今となればこの組み合わせしか考えられないです。
いや~、俺も頑張って走ろう。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rio)
2014-10-27 19:17:58
ハハハ・・・
確かにこちらの写真のほうが
無邪気な子猫という感じですね

仲良くしているところが
また可愛いですね
返信する
rioさん (san-an)
2014-10-28 08:58:01
こっちのほうがずっと普段に近いです。
オスの子ネコのくせに大人びた顔が面白いです( ´ ▽ ` )ノ

おかげで家に帰るのが、すごく楽しみになりました。あ、今までも楽しみだったんですけどねσ(^_^;)
返信する

コメントを投稿