江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

タニマリ駅伝のユニフォーム!!

2012年05月19日 | 日常
昨日からUTMFが始まりましたね、今日はSTYスタートです!
ずっと気になっていますし、心が動いてなりません。参加している皆さん、新しい世界を体験してきてください!




そして自分のことですがいよいよ明日は谷川真理駅伝!
ウェアはチバレン!ユニフォームである佐倉マラソンに加工したもので、パンツはどうしようかな?
補給系なんか要らないからポケットあるなしに関係なく広い範囲で選べます。
まずアームカバーから考えると・・・太って見えるので今回は白は除外(笑)
ピンクはチバレン!のイメージにそぐわない気がしますので、ここは男らしく黒でいくことにします。


ゲイターは・・・。今回は履くの止めようかと思ってます。
短距離だしたまには日焼けしてみようかな、なんて不純な理由なんだ(笑)
で、パンツはどうするか、チバレン!ユニは前から見るとあっさりしていますが、後ろにはいろいろ書かれていてチーバ君もいます。
なので柄モノを履くと、後ろからは多少うるさく見える可能性があるので、止めたほうが良さそうですね。
無地のあっさりしたパンツでいこうと思います。黒であわせるといいですね~。


と、今回はユニフォームがメインなので他は至極真っ当な格好になりそうです。
チバレン!の皆さんが私を見つけられなくなったらどうしよう??タニマリ駅伝は6,000人のランナーが集う大きな大会ですので埋もれてしまいそうですね。


あれ?記事と違わないか(笑)


シューズは・・・高速シューズのルナスパイダー+LT!験のいいシューズです。
ウルトラで使ったフェザーファインは今回は使いません。これは訳あっての決断です。
一番の理由は色だったりするのですが(笑)本当の理由はまた今度書きます。



応援クリックお願いします!
また、コメントもお待ちしております


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アレキ)
2012-05-19 12:46:36
こんにちは。

あの、こんなこと言うのもなんですが柄パン穿かないのはsan-anさんではないような気がします(笑)
私の中ではそういうイメージになっています。
なので写真を見て、思わず「よし!」って声に出してしまいました。
返信する
Unknown (Ofumi)
2012-05-19 13:24:19
ノースのパンツですよね~いいですよね、それ。私も気になってたやつです(^^ゞ男性用もあったんですね~見落としてたなぁ。
皇居でもあまり見かけないし、良い感じですよ~。
話はとびますが、断水ないといいですね(笑)
我が家、念のため汲みおきしておきました。
返信する
Unknown (helloween)
2012-05-19 17:25:20
san-anさん、こんにちわ。

Tシャツとパンツ合ってて、ナイスなコーディネートですね!
やっぱりセンスありますね~。

明日は無理せず楽しんで来てくださいね。
レポートも楽しみに待ってます♪
返信する
Unknown (kin)
2012-05-19 20:31:24
あ、ガラパンsan-anさん登場。
いいコーデネートだとおもいます。こーでねーと。
明日がんばってくださいねー。
返信する
Unknown (アカリパパ)
2012-05-19 22:44:02
今回のウエアも決まっててカッコイイですよ。
明日はほどほど?に頑張って下さいね。
返信する
アレキさん (san-an)
2012-05-20 17:00:03
しっかり柄パンでいってきましたよ!
アレキさんのコメントに勇気をもらった形です(笑)

喜多もありますので、しっかり柄パンで走ってきたいです。
ナイスコメントありがとうございました。
返信する
Ofumiさん (san-an)
2012-05-20 17:00:23
Ofumiさんも気になっていたのですか。
男性用・・・そりゃそうですよね、この柄だと女性用がメインですね。
先に取ってしまったようですみません。

断水!昨日焦りましたね。
今のところ大事になってなくて何よりです。
家でも汲み置きしていましたよ~。
返信する
helloweenさん (san-an)
2012-05-20 17:00:39
良かった賛同してくださる人がいて。
っていつも甘えてるような気がしますが(笑)

痛みなく走れたいいレースになりました。
半端なく苦しかったですが、終わった後の爽快感が最高でした。
今度なにか駅伝かリレーマラソンみたいなものに出ましょう!
足が良くなったら教えてくださいね~。
返信する
kinさん (san-an)
2012-05-20 17:00:56
こーでねーと、良かったですか?
kinさんこそ頑張って!ってもう終わってるか。
楽しかったですか~?
返信する
アカリパパさん (san-an)
2012-05-20 17:02:13
今日は本気で頑張ってしまいました。
だって一走が死ぬ気で走ってくるんですから仕方ないですね。
駅伝の楽しさをより大きく感じました。
返信する

コメントを投稿