江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

タニマリ駅伝 ほぼ結果だけ

2012年05月20日 | 日常
チバレン!の谷川真理駅伝に行ってきました。
襷をつなぐっていいですね。私は2走です。




怪我もなし、終わった後も違和感はありません。
やっと故障のトンネルから抜け出せたような気がします。復活の谷川真理駅伝になりました。



応援クリックお願いします!
また、コメントもお待ちしております


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (helloween)
2012-05-20 17:28:00
san-anさん、こんにちわ。

完走おめでとうございます!
タイムを見る限り、皆さん元気に走れたようですね。
少し心配してましたが良かったです!

そして復活宣言おめでとうございます!
今日は良い思い出になるんじゃないですか!!
返信する
Unknown (たのくる)
2012-05-20 17:55:35
san-anさん、
駅伝、お疲れさまでした。
無事完走で良かったですね。
故障や違和感も無い走りなら走った事自体で脚が強化されどんどん良くなるんじゃないですかね。
返信する
Unknown (スーノブ)
2012-05-20 18:49:14
いや~、参りました・・・
まさか、故障者2人が20分切で襷を持ってくるなんて(笑)

今日は楽しかったですね!
今度はしっかりアフターまで行きますから!

またよろしくお願いします。。
返信する
Unknown (アカリパパ)
2012-05-20 20:20:03
san-anさん、お疲れ様でした。
痛みや違和感無くてこのタイムですから、かなり回復してきたようですね。
今後が楽しみです(^^)

返信する
お疲れさまでした。 (tokotoko)
2012-05-20 20:54:34
故障明けでこのタイムは立派です。
お疲れさまでした。
しっかりケアして…喜多頑張ってください。

ユニ、らしく見えるな~(自画自賛)。
返信する
Unknown (うさぎ)
2012-05-20 22:32:36

ねぇ。ねぇ。
風は強く吹いていた?

笑。


いえ。きっと…。

強かったのは風ではなく、皆さんの気持ちだったのでしょう。
それが、タイムに表れています。

皆さん、素晴らしい。

お疲れ様でした!
返信する
Unknown (kin)
2012-05-20 23:38:30
こんばんわ。
トンネルをぬけるとそこには、一皮むけた自分がいました。いました?
トンネル脱出おめでとうございます。
みなさんもいっしょに楽しめたみたいで、いいですね!
返信する
helloweenさん (san-an)
2012-05-21 12:35:04
復活宣言が実は出来るんじゃないかなとは思っていましたが、結構走れて驚きでした。
足は簡単に衰えるものじゃないですね。
心肺は・・・今は目を瞑ることにします(笑)

まだ練習では安全運転で走りますが、気持ちが前向きになってきましたね。
月例赤羽出てみようかなと今は思っています。←多分撃沈します(笑)
返信する
たのくるさん (san-an)
2012-05-21 12:35:33
やっとここまできました。実に感慨深いですね。
これからは強化する一方なので楽しみでもあります。

ランオフ多めでもそんなに走力落ちないですね。
ただスタミナがどうなってるのかは不安材料です。喜多・・・。
返信する
スーノブさん (san-an)
2012-05-21 12:35:59
引くに引けない状況になってしまいましたね・・・。
ちょっと大人気なかったかもです(笑)
でも、全力出し切った爽快感は最高でしたね!
今度はしっかりアフターまでお願いします!!
返信する

コメントを投稿