江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

仮装ランの成熟度

2013年12月28日 | 日常
なんのことだかお分かりではない方もいらっしゃると思いますが、自分の仮装がどのくらい認識されてるか感じたところを書いてみます。
まず、仮装していない私が「san-anさんですか?」と声をかけられたことは1回くらいなことに比べて、仮装しているときに「san-anさんですか?」と声をかけられたことは何回もあり、最近は仮装していると必ず声をかけられるようになりました。
ブログで認知してもらっているんだね。それとブログ村の皆さんも私のことを書いてくれるっていうことがすごく大きいです。
仮装で大会に出るたびに写真付きで記事にしてくれるので、ブログ村での認知度はそこそこあるのではないかと思います。


で、いまは仮装で大会に出ると、後日、ネットで大会名と仮装キャラで検索をして何が出てくるか遊んでます。
だいたいはブログ村の記事になるのですが、ときどきそれ以外のブログも出てきてすごく面白いです。
足立ではブログ村以外で3つもありました。
あとはランネットのレポ。
この前のつくばでの応援が書かれていました。


自分のことというか、自分が仮装してるキャラを見ていてくれるっていう嬉しさが一番大きいですね。
これからしばらくやらないけど、古河では記録を狙おうと思ってます。
バットマンでサブフォーです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwatobi)
2013-12-28 20:18:57
私もさのマラソンの応援の後、ランネットのレポ確認しました。
30kmで応援してくれたおねーさん、というのを見つけて、うれしくなりました。

わー、古河はバットマンか~。
すげーー!!
返信する
Unknown (hagidas)
2013-12-28 23:46:31
オイラも、ググって、san-anさんに出会ったクチですね。
良いお年を!
返信する
iwatobiさん (san-an)
2013-12-29 10:39:59
何処かに書かれていると嬉しいですよね( ´ ▽ ` )ノ
iwatobiさんも同じ感想なのも嬉しいです。
好きでやってることなのに報われたようで、あ、やって良かったなと思いますよね。

古河は最後尾からネットで狙います。チャレンジングな目標ですね。
返信する
hagidasさん (san-an)
2013-12-29 10:41:35
そうでしたね( ´ ▽ ` )ノ
hagidasと知り合いになれたのはブログのおかげですね。
来年もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿