江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

市川市民のモラルは・・・図らずも試すことに

2011年04月19日 | 日常
今朝は雨が強く降っていてカッパを着て自転車に乗っていたのですが、駅の駐輪場でカッパを脱いだり身支度しているうちに自転車の鍵を取るのを忘れてしまいました。
気がついたのは電車に乗る直前で、遅刻になるし取りにいくのを思わずためらって電車に乗ってしまいました。

自転車小さくてボロボロなんですよ。
妻にメールで説明したら、これでなくなったら良い機会、新しいのを買おうとのこと。

だけど今日一発でなくなるものかな・・・。何百台とある自転車から鍵ありを発見されてすぐさま無くなるようじゃ、ちょっと悲しくなりますね。

図らずも市川市民のモラルを問うことになったこの一件、果たしてどうなることやら・・・。

結果はちゃんと報告しますよ!


クリックして頂けると嬉しいです!
コメントいただけると非常に嬉しいです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 マラソン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿