江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

とりあえず結果だけ、美ヶ原トレイル

2011年08月27日 | 美ヶ原トレイル
タイムは5時間28分36秒。
総合順位は500人くらい中86位。
最後捻挫して苦労したけど、気合出して最後まで走り抜けられました。
満足できる結果ですが非常に疲れました。

お疲れ様クリックお願いします!
最近ランキングがあがってきてすごく嬉しいです
また、コメントもお待ちしております

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 マラソン

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RED-EYE)
2011-08-27 19:24:24
距離表示は衝撃的ですね。
かなりハードだったようなので、
まずはよく休んでくださいね。

といっても明日は5kmTTでしたっけ。
おおっ、なんという強行スケジュール。(  Д ) ゜ ゜
返信する
RED-EYEさん (san-an)
2011-08-27 21:45:42
おおう、ホントにいけるのか?
一応行きますよ。ジャパン持って。
どうなることやら・・・。
返信する
Unknown (おっとー)
2011-08-28 01:11:45
san-anさん、こんばんは。
お疲れさま~^^
距離表示ひどかったり、地域の応援なかったり、結構過酷だったようで…。
捻挫は大丈夫なの?
これで明日チバレンて…。
過酷すぎる…。
故障しないようにしてよ。
返信する
おっとーさん (san-an)
2011-08-28 07:07:24
筋肉痛ですね、久しぶりの(笑)
よくゴールできました。
精神的にも自信になりましたよ。

今日はユルユルでいきそうです。
そんな感じの人が多いので大丈夫かな。
スイッチ入らないようにしないと・・・。
いや入れちゃうか??
返信する

コメントを投稿