江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

行くぜッ!!美ヶ原!

2011年08月26日 | 美ヶ原トレイル
今日はこの後現地に向けて出発します。15時位に現地についてチェックイン、前夜祭に臨みます。
次の更新はレース速報になります。

今週はしっかり休んでいます。
この後の怒涛のスケジュールをこなすために今はじっくりと力を溜めています。
でも、順番が逆じゃなくて良かった(笑)
レースでは常にガチンコなので逆になってるとまずかったかも。

今の目標は「元気に行って元気に帰ってくること」
順位目標はよく分かりませんし、タイムはもっとよく分かりません。
ただ、6時間後のシャトルバスには間に合わないといけないです(笑)コレ予約なんですよ。

スタート地点とゴール地点が異なる初めての一本道コースです。
スタート地点で預けた荷物はゴール地点まで運んでくれます。東京マラソンやいわきサンシャインみたいですね。
シャトルバスもゴール地点から茅野駅まで行ってくれます。

途中で絶景ポイントがあれば写真を撮ろうと思います。
500人で32キロだから道中はかなりバラけるでしょう。孤独な一人旅になるかもしれませんが遭難しないように(笑)
楽しく走り抜けらればと思います。

じゃ、行ってきます!


応援クリックお願いします!
最近ランキングがあがってきてすごく嬉しいです
また、コメントもお待ちしております

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 マラソン

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃあらくもん(もーさん))
2011-08-26 06:57:34
いってらっしゃい!
僕は、当日3時半起きで現地入りします。

コース図の標高差とか、出所は不明ですが
山レコさんにあったので
自分のブログに貼っておきました

それでは、怪我せず楽しみましょう!!
雨だけが気がかり。。
返信する
Unknown (ごぼう)
2011-08-26 07:24:57
いよいよ明日ですね(^_-)
sananさんが持てる力を存分に発揮する事を願ってます(^_^)v

あー緊張しますねぇ(^_^;)お互いに怪我なく事故なく頑張りましょうね♪
返信する
みゃあらくもん(もーさん)さん (san-an)
2011-08-26 07:25:31
標高図見ました。ありがとうございました。
3回きつい登りがあるのですね。

よし!コースも分かりましたので後は気合だけだ!
お互いいいレースが出来るといいですね!
返信する
ごぼうさん (san-an)
2011-08-26 07:27:48
怪我なく事故なくが今回のテーマですね。
これは死守しましょうね。

ごぼうさんも頑張って!
いい記録期待してますよ~。
返信する
頑張ってね。 (クロうさぎ)
2011-08-26 09:28:21

孤独かもしれない32キロ。
頑張ってね。
怪我のないように。

絶景ポイントの写真、楽しみです。

そして、シャトルバスに乗り遅れないようにね。


返信する
Unknown (Ofumi)
2011-08-26 22:10:06
関東は凄い雨でしたが、明日の長野は天気に雷雨とかにならないといいですね。

怪我されませんように!
健闘してきてください!
返信する
Unknown (RED-EYE)
2011-08-26 23:04:48
なにやらタフなレースになりそうな予感が。
全力でブチかましちゃってくれぃ!!
いい結果速報楽しみにしているよ。(^_^)/
返信する
Unknown (井出浩一)
2011-08-27 09:43:26
孤独な32キロってなんか似合いますね。
あ、悪い意味じゃなく。
孤高な感じで。
満足感を味わえるレースとなりますよう!
返信する
Unknown (おっとー)
2011-08-27 13:45:21
san-anさん、こんにちは。
そろそろレース終わってるかな?
このコメントを見るのはレース後だろうし…。
お疲れさまでした^^
速報、楽しみに待ってます。
返信する
クロうさぎさん (san-an)
2011-08-27 21:47:58
最後孤独だったよ~。
泣きそうになりました。

だって誰も応援してくれないんだもん。
寂しいのぅ。
返信する

コメントを投稿