江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

日曜日の用事

2015年04月21日 | 日常
これが最優先の目的でした。




地元のギャラリーに展示会が開催されていました。これに妻が行きたかったらしく一緒に行ってきたのです。
展示されてるのは写真なんですが、地元の土地と町、そしてネコが題材にされています。
まさにど真ん中のストレート。


ジョグコースや散歩コースがバシバシでてきます。
ここに掲載できないのが悔しいくらい。


そうだ、これなら大丈夫かな。
近くの芝桜、今が満開だよと情報があったので、妻とその足で向かいました。
雨ということもあり映えてみえましたよ。






そしてその足で妻の実家に行ってお土産を受け取り、またその足でライフに向かって買い物までしてきました。
クリーニングの服を最初から小脇に抱えててしかもこの週は平日に焼き肉に行ったのでジャケットもあり、重たかったです(^◇^;)


この間もfenix2jで計測したけど、あまりにプライベートなので控えます。あ、でもいいか。
始点と終点は外してますので。




これで5キロ。
荷物持ちで散歩の5キロは疲れるよ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿