江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

いよいよGW!!

2011年04月28日 | 日常
さて、いよいよGWですね!

なぁにしようかな~、とこの時点で走友会のイベント1つしかはいってなく、超余裕なスケジュールなのですが、久しぶりに山(山歩き)でも行ってみようかな。
妻同伴になるから日帰りお手軽山歩きになるけど、これはこれで楽しいものです。

ずっと行ってないから・・・、あ、禁煙してから初か、呼吸がすごく楽になってるんだろうなぁ。
どこに行こうかな、やっぱり丹沢の大山かな。
千葉からだと渋滞に引っかかりそうで、いい日にちを選びたいです。

ラントレは朝ランを頑張り、一日を有効に使いたいですね。
ホントは春日部ハーフで自己ベスト更新のつもりだったのになぁ・・・。

レースは谷川真理駅伝を残すのみです。
せめてここまでダイエットしていい記録出したい!!


クリックして頂けると嬉しいです!
コメントいただけると非常に嬉しいです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 マラソン

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿