江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

GW後の目標

2011年05月09日 | トレーニング
昨日はGW最後のトレーニングで、GW恒例の妻ラン4キロと江戸川14キロジョグです。
暑い河川敷を頑張って走ってきました。

これでGWは合計110キロ。たいした距離ではないですが、一応毎日走れましたし怪我もしなくて終えれて良かったです。
・・・10連休でしたので。。。一日あたりの距離は微妙です。
段々暑くなってきて練習が大変になってきてますが、負けないで頑張りたいですね。

次の目標は谷川真理駅伝5キロです。
走友会で2チーム対抗戦にしていますので、それこそ負けないように頑張ります。
区間エントリーもお互い内緒にしており、当日発表になります。

初駅伝になりますので、襷の重みを感じて走りたいです。
目標タイムは19分切りです!


クリックして頂けると嬉しいです!
コメントいただけると非常に嬉しいです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 マラソン

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kantoku)
2011-05-09 22:56:30
10連休お疲れ様でした 私は暦通りでした

奥様とランニング、いいですね。ウチの相棒も一応走るんですが、オフシーズンが長すぎる、日に焼けるから、寒いから、暑いからって何かと理由をつけてグダグダしてます。

駅伝楽しそうですね。頑張ってください
返信する
kantokuさま (san-an)
2011-05-10 08:27:56
これからは暑いから走る時間帯にも気をつけないといけないですね。

でも、本格的に暑くなると妻ランは減ると思いますよ(笑)日焼けもしますしね
駅伝は順位だけじゃない楽しみがありますね。頑張ります!
返信する

コメントを投稿