江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

明日は暑そうだ

2014年05月31日 | 日常
行ってきたよ会場まで。午後2時の一番暑い時間でした。




コース図もありました。でも、ここは行って帰ってするだけだから、参考程度に頭に入れておけばよいわね。
あ、私、でませんよ。




はあ~、参加される皆さん、明日は大変そうです。全然暑さに身体が慣れてないので、普通にいるだけでも今日は少し疲れたよ。
気合いで頑張れなんて言えません。無理しないで無理しないで。これに尽きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キミ兄)
2014-05-31 18:22:49
そうか、明日は柴又100k。自分は喜多マラソンでビビッてましたが、江戸川にはもっと変態な人たちがいたんですね。
返信する
キミ兄さん (san-an)
2014-06-01 10:50:26
喜多マラソン、十分に変態ですよ( ´ ▽ ` )ノ
この過酷な環境での大会はそれだけで素晴らしいです。
もうスタートしてますかね、無理しないでくださいの念を送ってます。
返信する

コメントを投稿