ウィンドサーフィンは楽しい

おめでとう!

2009年10月
この所仕事が余り上手く行ってないのでストレス超たまりがち。
お酒を飲んでも愚痴が出がちで今一。経済もどん底に向かい始めた。何たるこったい!

そんな中、たまにはいい事もあった。
まずは3女のフーちゃん
空手をやっているのだが、某大会の組手の部で2位に入った。



順調に勝ち上がって決勝まで行ったのだが、決勝の相手は黒帯 格上だnose4
結果は残念ながら敗退! でもがんばった! 実は昨年の同大会で3位、今年はひとつ上がったね。よくやった 来年は優勝目指せよ!good 実は3女、オレに性格は似ているらしい、親子だもんな。似ているとぶつかる事も多くnose6 最後には投げやりに『大人げないね!』とか言われちゃう。やっぱり似ているのかな。be

次は2女の誕生日
来年は高校。目指すところには入れるかな。がんばれよ!



ただ最近はジャニとプロフ??に熱中。もうすぐなんだから集中
っても無理か? オレの子だもんねえhororibe

さて我が奥方もバースデーさ! 
来月BJ(OJじゃないよ~)のコンサートに連れてってやることにした。

という事で、明日も海行けそう、しめしめ。オマか南下か、、、、、

とりあえず、家族みんなに乾杯です。



今日も美味いぜ! 健康に感謝!!

<おまけ>

バッタもんは車に貼りやした。

コメント一覧

総ちゃんです
高ポンさん
コメ気がつきませんでした。すんまへーーん。
うちよりちょっと上ですね! うちは全然当てに出来そうも無いっす。出てくばっか(涙)
ところでやっと3連休・・・になるかなあ~
高ポン
ありゃ~総ちゃんも・・・お家では、良いパパをしてるのねえ~
我が家は、そろそろ就活が1名、もう1名が、学園生活を謳歌中・・・カネがかかる~
早く、どっちか社会人になって、お金入れてくださあ~い・・・(そのカネで、NEWボード買ってやる)
Soichi
きんちゃん
誠にありがとうございます。m(__)m
ビールうめーーっす、焼酎ウメーーーッスしとります。
きんちゃん
総ちゃんファミリーの皆様おめでとうございます。
冷えたグラスに旨そうな泡ですねぇ~。(笑)
今日はわたくしもビールねぇ~っす(ToT)
缶チューハイで1杯やってます。
Soichi
おかずさん
金曜日はお疲れっす! 今日はどうでした??
目がブログに載せて欲しいようだったので、載せちゃいました。(これも親似??)

かわさん
金曜はお疲れっす!黄色のフリースが目立ってたんですぐ分かりましたよ!変なおやじに手を振られ電車の中では大丈夫でした?(笑)
高校受験合格祈ってます!! (うちもたのむわーーって感じです)

ぴょんいちさん
確かに、本気で突かれるとチョットやばいっす!
そのうち「暴力はやめようとか!」言っちゃうのかな~

山ちゃん
チョット早すぎでしょう!(笑) 実は・・・ うちは全く武道の心得はありませ~ん。うまい人の型なんかを見ると、キレイですね。心が洗われます!
山ちゃん
http://hinapapa.blog.so-net.ne.jp/://
おめでとうございます。うちもあと、何年かしたら、受験とかいろいろと心配なんだろーな・・(早すぎー?)
もしや、総ちゃんも空手マンすか?
ぴょんいち
http://blogs.yahoo.co.jp/kqbyn811/1323241.html
もはや長女と殴り合いの喧嘩しても敵わないっすね。喧嘩しても弱気のお父さんになりそうで・・・笑えます・・・
かわ
http://blogs.yahoo.co.jp/kappa3981
飲み会はお疲れ様&ありがとうございました。
帰りの渋谷駅で総さんが手を振って見送ってくれたのがスッゴク印象深かったです。

空手2位はすごいですね。練習を沢山したんだろうな~。
来年は高校受験?我が家と一緒です。
おかず
昨夜はお疲れした!
空手、2位ですかぁ!これはすごい!
子供が良い結果出すと、他人に言いたくてたまりませんよね?違う?、俺だけかな・・・(自爆)

で、なにを~~~、昨日のあの美味な秋刀魚飯
たくみさんの自腹?(激驚)
明日はウッディか・・・。
Soichi
たくみさん
あれも「げんこつ」ですかあ! 自腹っすかあ(驚)
3個も食べちゃいました。ごっつぁんです!
明日は、朝みんなにメールしまくって行くとこ決めますかね!
たくみ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
昨日食べたあの秋刀魚の握り飯みたいなのは

「げんこつ」といいます。

あのお店の名物料理です。

なので、本来セットメニューにはなかったのですが、
店長に交渉して追加してもらいました。
追加料金はおいらの自腹です(自爆


あしたはどこいくか! 悩みますね。

おいらはパーク粘ってみます(-.-)
Soichi
たくみさん
親バカ記事になってしまいました(大汗)
昨日はいろいろご苦労様でした。豚しゃぶはたっぷり野菜とバランス良かったし、秋刀魚の焼きおにぎりはもち美味かったです。
明日は悩みますねえ~ オマとのカキコもあったし、相変わらずですが起きてから考えます。

おやじさん
ウィンド仲間の飲み会は最高っす!
まあ、空手は楽しそうにやってるんで、向上心ってほどでもないけど。こちらもステッカー配達しなけりゃならないんですが、明日は南系なんで、どこ行こうかなあ~
おやじ
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
昨夜はお疲れでした。
色々、おめでとうございます。
ウチのガキどもは向上心が無く(オヤ似)見習わせたく思います。
明日はステッカー配達&買い物でとりあえず材木座に行きます。
バッタもん貼っちゃったの~
たくみ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
ご子息、準優勝おめでとうございます。
さすが! ですね。
これからもますますのご活躍を期待しております。

昨日は無事参加できてよかったです。

なかなか仕事終わってからの飲み会は時間通り
いかんもんで・・・
幹事はハラハラもんでした(爆

あしたは湘南で午後から吹きそうなんでパークいこーかと。

ご指摘どおり、館山もよさそうですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Family」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事