ウィンドサーフィンは楽しい

モーさんのスローダイエット

私のちょっと知り合いがブログを開設しました。
ブログ名はモーさんのダイエットです。
http://mosan.cocolog-nifty.com/slow_diet/2005/11/post_8157.html
私よりは若いオジサンですが酒の量は半端じゃないです。それがタタッタのか?な、な、なんとダイエットに挑戦されているよう!みなさん興味のある方はご訪問ください。私も昔(25年ぐらい前?)レーシングカート(鈴木亜久里やアイルトンセナがのカート時代です)をしていた時に体重の重さで直線でカワイイ女の子によくぶち抜かれました。それが悔しくて、悔しくてダイエットに励み70Kgのときがあったんですよね。(因みにその当時のカートのドライバー最低重量は60kgでそれ以下の子は重りを乗せてました。と言うことで、70kgでも10kgのハンデ背負ってるんです)
その当時は、平常で75Kgくらい、レース前とか頑張ると70Kgまで簡単に落とせたものでした。それも夜、炭水化物を取らない程度で。基礎代謝が良かったんだねーーーー。(後、お酒かな)その当時は、9時~17時で内勤だったんで飲む機会も少なかったです。今の私は、や、やば
85kgオーバー?どうりで強風には強いわけだ?!?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事