ウィンドサーフィンは楽しい

出張っす!オーランド

2010年2月3日(水)
亀UPとなってしまった。数日前ここのブログ障害があったみたい。

リーマンショック以来制限されていた出張だったが久々のUS。
JFKで有名なダラス経由。乗り継ぎにあまり余裕が無かったため、な~んも出来ずもせずただ乗り継ぐだけ。つまんネエ~nose3
とにかくドメスティックに乗り込む。なぜかオレのシートに女性物のバッグが置いてあった。隣のおじさんに(バッグのタイプからしてそんなはずはないが)聞く。
”NO,NO”
だよねえ~ のはずネエだろう~な、怪訝な顔してたbe
周りの人に”Whose is this??" nose5
皆さん顔を横に振ってる。あ~あ、ちかれてんのに~
しばらくしたら、100kくらいの女性が後ろから、
”それあたしの、ソーリー”animal4

余り悪そうにしてなかったが。隙あらば座っちゃえ、という感じだった、全く~ 油断もすきもならネエ、図々しいやつら。
因みに彼女は、3列の真ん中が割り当てられていた。あの巨体からすると、気持ちが分からない事もないが・・・
フライトは日本からここまですべて順調、コロラド上空でちょっと揺れた位かな?
ここはいつでも揺れるね。昔この辺でえらい乱気流にあった事がある。その時はさすがにビビッたねhi

家を出てから18時間くらい掛かってホテル到着。



フロリダと言っても、今年は結構寒いらしい。ダラスも朝着いたときは5℃、最終目的地のオーランドは10℃くらい。さぶanimal8
会社からがんがん電話が掛かっていたが、眠いので無視。シャワー浴びて、ビール飲んで最高~



フロリダと言えば、マイアミじゃないけどやっぱりこれだね。goodzzz2


朝起きてちょっと散策。なかなかリゾート。



寒いのに昨日の夕方はガキどもプール入ってた

ホテルの隣には



結構良さそうなゴルフコース。リゾートだね。
オーランドと言えばディズニーワールドNASAバスケットシーワールド辺りか?

でも空港からホテルに来る辺りは、な~~~もアリマヘ~ン
見えるのは、民家と沼だけ。いかにもアリゲーターはいそうだね。何もない沼地にポツリ、ポツリとリゾートが出来ている、そんな感じか。歴史を感じない・・

今回は二つの会議に出席のためスケジュールは目一杯。日曜にちょこっと休みがある程度。でも前の晩はスーパーボウル44の宴会があるようなので、日曜は起きられないでしょう~ XLIV、これで44回って読めねえって。マイアミで日曜日にやるようなのでえらい盛り上がりようです。
まあ、オレの興味はHooter程度だね。会議はスーパーボウル見たさに、会議時期を合わせている感じもあるんで、勝手なヤンキー達ね。

とりあえず時差ボケボケ状態だけど、腹は減る。
おやじさんのパクリase2



確か、数日前この画像をUPした時に障害に陥った。

普段はこんな朝飯は食わないので、旨い。でかいハムステーキ!

着いた当日、いきなりローカルテレビでウィンドサーファーがサメに襲われたと

ウィンドではなかったけど。合掌。

ライフガードが異常に気づき、パドルで救助に行った時にはKite Surferの周りを泳ぐサメを目撃したそうだ。ライフガードも命懸けだね。後日のニュースでサメは
ホオジロザメだったらしい。

マイアミ辺りはJAWSで有名だけど、ここ10年Shark Attackで死んだ人はいなかったとの事。休日機会があればこの辺でウィンド出来るよ、と言う話も聞いていたので、恐ろしかあ~

この週末、スーパーボウルを始め、スペースシャトルの打ち上げも予定されているのでまたUPします。

つ・も・り・be 

コメント一覧

Soichi
いちさん
そうなんですよ~(TT)
2月末かなあ?? でもその時までに脂肪エネルギーは貯めておきます(爆)

ぴょんいちさん
ホッ!(笑)気象状況を見ていたら関東でも乗れる機会はありそうだったのに、なぜ?
でも寒そ~
ぴょんいち
海外出張お疲れ様です。当方2週間乗ってないんで、安心してくらはい。
いち
http://eboshi.cocolog-wbs.com/blog/2008/12/index.html
出張だったんですね。お疲れ様です。今週もウインド厳しそうですね??。落ち着いたら又オマ行きましょう!!
Soichi
おかずさん
安心しました(笑)
今週は寒そうですよネエ~ 
乗ってる人は? 気になりますねえ~ 
まあ、帰ったら纏めて乗らせてもらいます!と、言ってみた~い(^^;
おかずさんはタッパがあるんだから、胸張って上から見下ろしやればいいんですよ~ 最初になめられると、尾を引きます(自爆)
おかず
http://okazuwind.blog113.fc2.com/
お仕事ご苦労様です。

今週は乗れてまへん。
ご安心を(爆)。
乗ってる人は乗ってますがぁ~。

俺は外人さん見ただけでビビッてます。

Soichi
さかいさん
まあ、国内にいるよりかは開放的ですが(^^;
夜中まで飲む連中ばかりなので、普通の生活が送れません(^T

EVO7341さん
こちらはあちこちで大雪のニュースです。フロリダも結構寒いっす。寒暖の差が激しいですね~
1日で5℃~20℃位の変化する時がありますよ~
春一待ち遠しいですネエ
今年はどこに行こうかな?? スタボー真サイドで腰くらいのところありましたら・・・
サボります(^^v

おやじさん
今回はいろいろあるので仕事以外は楽しい(笑)
でも今さっきエンデバー打ち上げ延期が決まりました(TT)最高の天気だったのになあ~ 雲がちょっと低すぎると言う事です。

高ポンさん
家族には楽しそうなところですよね! 
今晩はUSOに行ってきました。でも夜は寒い~
Sですね! ええなあ~ 噂によると、完プレだったそうで、、、夜!(笑)
高ポン
う~ん
大昔、家族で、オーランド・NYCを回りました・・・まだ、子供達も小さかったなあ~
今年は、そっちも寒いのですね~
近場の、南洋は暖かでしたあ~(笑)
おやじ
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
久々の出張レポですね~(マッテマシタ!)
地名だけで温暖な場所と思ってましたが...
たぶん北半球はどこ行ってもサブいんだね(笑
パクリもあざーす!
次の訪問地からのレポ待ってます。
EVO7341
出張先はUSだったんですね。
こっちは今0℃の最高で7~8℃ってところっすよ。
ある意味、そちらの方が温暖?(笑)
来週から日本も一気に気温も上がり
春一期待っす。戻る頃にはたぶんいい思いできますよ~(笑)
さかい
なんてナイスな出張なんでしょう~笑

せっかくの機会ですので、ぜひウインド・レポ載せて欲しいなぁ~^^;
Soichi
モーさん
早速のコメありがとうございま~す
今回は飛行機で飲みませんでした(^^;
の方が調子はいいかも。言葉?結構苦労してますよ! 発表中、全員がオレの話聞き取れなくてフリーズしてたり(^^;;; まあのんびりやってます。帰りましたら遅めの新年会やりましょう!
モーさん
http://mercynonikki.blog.shinobi.jp/
総ちゃん フロリダですか。遠いですね。無事到着されて良かったですね。まあ、旅慣れているし、言葉の問題もないので会議の出張かもしれませんが、しばし、日本の喧騒から離れて楽しんでくださいね。!(^^)!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事