ウィンドサーフィンは楽しい

Ready to Windsurf Yeahhhhh !!!





久しぶりの渋滞か
短期出張が終わり! 帰って参りました。
Webは合間合間で見ていたので気象状況は分かっていたが、何だか西風模様が消えてしまったようですねえ~ nose3 代わって北東系、折角気温が上がってきた?ようなのに・・・ 北東といえばあそことあそこなんだろうけど、あそこはまだ寒そうだし、あそこは遠いし、また西風吹いてくれないかなあ~wink

今回の出張中こんな事もしました。



20云年ぶり!アルコール漬け男女多国籍入り混じってのグデグデボーリング結構面白かった。ボールはどれを使ってもいいくらいのいい加減さ適当に10ポンド~15ポンドまで、そこに有るボールを使う。例の橋を渡るのが苦手なオレ、なかなか真っ直ぐ転がってくれませんでしたnose8

お土産めぐり



バスケットやっている3女のために地元のプロショップ訪問。しようとしたが、タイミング悪く?ちょうど試合の日だった。チケットが無いとショップにも入場できず(試合のない日はチケット不要なのに~) ダフ屋が纏わり付いて来たが諦めて、他を探す。なんとかTOP選手のレプリカゲット。任務遂行peace

ウィンドのブログで仕事のことを書くのは躊躇するが、いつも愚痴を書いているし忘れちゃいそうなのでチョットだけ仕事ネタ書かせてもらいますbe 
オレが働いている会社は世界に何百も拠点を持つ一応お堅い系の多国籍企業。
ココ、アメリカは驚くようなピュアな文化もたまにある。でもいつも感じさせられるのは強烈な弱肉強食。こいつら一体何なんだと思わせられながらも、もう何十年。
ヤンキー主導、もしくはヤンキー流が染み付いた人たちが主導、当たり前のように戦う事を叩き込まれる。日本人として益々強く感じるのは、やはり狩猟民族と農工民族との違いなのかじっくり育てようなんて考えはさらさらない。欲しいものは掴み取れ、邪魔するものは排除しろ。そんな感じ。成長を妨げるものはとことん排除しろ、しかもじっくり考える時間(先送り?)も与えられない。決断しネエと自分に降りかかるぜ!!ってな感じ。まあ、農業も間引きなんてものが有るが・・・ スピード感にはいつも驚かされる、と言うか日本人のスピード感は世界標準でないのだろうが、オレには合ってなくはないbe 悲しいかな、世界は事ビジネスにおいては永遠に人よりも早く走ることを、それも突っ走る事を求められる。いやあ~ついていくのが大変です。ついていかねばforkbeersake食い上げだしなあ~、家族も養えないし~、海行くためのガソリン給油もできないしなあkirakira2 

こんな事から逃れるためにウィンドしているのか? ウィンドしているから逃れられるのか? まあ、どっちでも構わねえええけどね。

しばらく間が空いちゃったんで、気合入れまっせ~

78Lも84Lも買っちゃうぞ~



って、言ってみたかっただけでしたase2 大うそbye



帰りは乗継地で Air Force One?? 発見。

オバマさんも飛び回って頑張ってるのかな??

良い子は真似しないように! 適当が一番です!be

コメント一覧

soichi
たくみさん
なーーーんもかっこよくないですよ~
いつも自分の限界を感じて打ちひしがれて帰ってくるんですよ(笑) 
まあ、そんな事は忘れてウィンドっすう!!
でも何だか週末怪しいですよねえ~(TT)

おかずさん
もっと前向きな事書きたいんですが・・・
ったーーく腹立つ事が多くて(^^;
やっぱり仕事は向いてないようです(爆)
エアフォースワンって、何機あるんですかね??
結構見ますよ!
とにかく週末期待ってことで!

おやじさん
お~お! 
マークアングロ様の御友人ではないですかあ~ 
ゴヤ様ともお友達になってもらい、ディスカウントよろしくでっす! ってえ、小っちゃく夢を書いて見ました(^^;;
おやじ
お疲れっした!
赤いちっさい文字に、稼いでる感、現れており・・・
2本マウイより空輸でしょうか(爆
おかず
お疲れ様でした。
この様な内容を書いて見たい(涙)
エアフォースワン、どこに写ってるか探しましたよ~。
不適3号
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
海外出張お疲れ様でした!

いやぁ、さっすがロビー総プロ!
かっこよすぎです!!!!(^.^)

残念ながら?出張中は春一番がふきませんでしたが、今週土曜はいよいよ!!な感じです。

ぜひ、ごいっしょにてロビー総プロのオンショアフロントご指導よろしくですm(__)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事