ウィンドサーフィンは楽しい

今日のツマミ

やっと週末。このところ風はWEEK DAYに同期しちゃって、週末はnose3  まあ自然相手なんで酒でも呑んで時を過ごすbe
週末ライダーの皆様へ! そのうち週末に周期が合うことを、とりあえず気長に待ちましょう~

今週はいろいろ飲みもあって、結構忙しかったniko でも?風邪気味? 二日酔いなのか、えらい頭が痛くなって、*肝心の呑み会に出席できず。情けなかあ~

*ワールドカップ時期に合わせた同窓貝、2回目ですがあ(爆) いきなり幹事会をドタキャン・・・何度も言いますがあ、情けなかあ・・・


でも頭痛が過ぎれば、



今年の初物、いよいよラッキョの季節になりました~
うちの場合はあまり熟成させない、甘くはしない、しょうゆ漬けのラッキョです。
漬けて1週間弱、最高のツマミ! 血液サラサラになってくれればなおよし!
最近、保健指導の命令が下りましたあ~nose4




お次は、ウニくらげと、ワサビ漬け。酒のつまみの定番? 
これ好きなんだなあ~ 




たまたま実家に寄ったら、焼き鳥が数本余っていた。あてに頂きました~
焼き鳥はやっぱり串のまま食いたいなあ~ よく串から外してシェアする事あるけど、あれどうも駄目っす。


さあ、beerbeerzzz2既にいい状態っす。明日はどうするか??



どうも南太平洋上の前線に風が吹き込む北東系か?
北上か?南下か?外房か?近場か? 大いに悩む~ でも、吹きそうな天気で大いに悩む、こんな週末大好きで~す

完璧なる人畜無害日記でしたbe

出動はどこ? 外す? 
乞うご期待

コメント一覧

Soichi
たくみさん
すいませ~ん
北上して練習しました(^^;;
イイ練習になりましたよ~ コンディションはどうあれ(爆) 昨晩アップしようとしたんですが、CATVモデムが突然壊れネット不通に。現在出張中。直ったかな??
たくみ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
朝から総ちゃんからメールこないし・・・


どーしたかと・・・・


北上=大笑いだったんでしょうか?


おいらはあきらめ、寝ていました(自爆



来週期待ですかね(-.-)
Soichi
山ちん
最近「たこ焼き」流行ってますよねえ~
うちもこれからです(笑) 流行に乗りやすい家族です(爆)

きんちゃん
鶏肉買ってきて、ネギ間にして作ると結構美味いよね。でも買ってくるのとどっちが経済的かな?
今週末は安静日和でしょう~
お大事にね!

モーさん
出張お疲れ様です! 若者は結構外すと思っているのはオレだけか?? 外さないのは歳の証拠かなあ(笑)でも串のままぐいっと食べたほうが絶対美味い! バラバラになって穴の開いた、冷めた焼き鳥は駄目だと思いまっす!

千葉ひでさん
今日は北上しましたよ! でもマッタリ正解だったでしょう~(TT あとでUPします・・・UPやめようかなあ(笑) 
千葉ひで
今日はどこかに行ったのですか?
期待モードの予報から、愕然モードの予報に変わり、心躍らずに自宅でマッタリモードでした。
ガッツリ吹いてほしいですね。
モーさん
http://mercynonikki.blog.shinobi.jp/
総ちゃん どうも!昨日、ソルトレイクシティ出張から帰ってきました。私は、会社では焼鳥の串、外さない派で有名になってしまいました(^_-)
きんちゃん
家で焼き鳥する時も、竹串に刺さってなかったら、めっちゃ貧相ですが、竹串あるとそれなりの見栄えになります。(笑)
わたくしも、この一週間風邪が抜けきらず、今週末は安静にしときまぁ~す。
山ちん
オイラも先ほど、『たこ焼きパーティ』? が終わりました。
イイ気分でございます~(^^;
Soichi
さかいさん
のとこらからなら、明日日本で一番風の確率の高そうなところあるじゃないっすかあ~ 
そろそろ楽しまないと、限界です(爆)

おやじさん
了解です。多分いつものように朝起きると気が変わるので、どこに行くか分かりませ~ん(笑)
起きれたらですが(爆) 
おやじ
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
東京湾に入らなそうですが明朝予報に期待します。
一人が好きなかずさん同様早朝菊名でしょうか!
さかい
期待してますョ!(^_-)-☆

茅ヶ崎は望み薄な予報になりました~(=_=)
皆さんが楽しめたなら、まぁいいかぁ~(^。^)y-.。o○
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事