走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

1月30日(月)のつぶやき

2012年01月31日 03時08分56秒 | Twitter(1日の呟き)
13:13 from web 今日は休日なので、昼食後に一休みしてから走ってきます。今年は月間150キロ走る目標を立てているので、達成するために16キロ走に挑戦します。夕方は、自己満足の美味しいビールを飲めるよう、頑張って走りたいと思います。 #run_jp18:03 from web 休日でしたので、15時半過ぎから走り始めました。16キロ走を予定していたので、始めから1キロ6分のゆっくりペースでいき、なるべく一定の速さを継続するよう心掛けました。100分かけて17キロ走れましたので、月間走行距離は151キロとなりました。これで、夕食は自宅で慎ましく祝杯です。20:38 from web テレビ東京の番組で「知らないと!こわいスマートフォン」を見て、ショック!日本のユーザーは、世界一アプリを使っているそうです。平均は45でしたが、自分は?あらためて調べてみると、なんと99でした。かなりヘビーユーザーなのかな?by sohkai8man on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿