走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

1月30日(日)のつぶやき

2011年01月31日 02時08分45秒 | Twitter(1日の呟き)
06:54 from Twitter for iPhone
おはようございます。仮眠中に、日本がオーストラリアを下し、見事に優勝したことをツイッターで知りました。 #ohayo
14:42 from Twitter for iPhone
赤羽選手のラストスパートに感動しました。あの切れ味の鋭さは、見事でした。勝負に負けた伊藤選手の頑張りも天晴れ!
17:26 from web
RT @bonitoD: 大阪国際女子、赤羽選手、祝優勝 (^-^)/ 家族のチカラの凄さを感じました(^_^)
23:01 from Twitter for iPhone
心身ともに疲れました。明日のために、そろそろ失礼します。 #oyasumi
by sohkai8man on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天晴れ国枝選手! | トップ | 単なる数字ですが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter(1日の呟き)」カテゴリの最新記事