走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

嬉しいブログ読者

2011年03月28日 16時52分05秒 | 
東京都内にお住いの伯母さん(父の姉)は、パソコン操作をマスターされていますので、しばしば私のブログを読んで下さっているそうです。身内に一人でもブログ読者が存在するということは、とても嬉しいものです。ツイッターやフェイスブックの方が楽しくなってしまい、ブログの投稿回数が減っていますが、読者の皆さん一人一人の存在のお陰で、なんとか時々ですがこのように投稿を続けられています。今後も、感謝しながら、ブログを投稿していきますので、よろしくお付き合いくださるようお願いします。

私自身、実はブックマークしているブログを、毎日欠かさずとはいきませんが、とても楽しみに見ています。多くの皆さんは、数日おきの更新ですが、毎日のように更新されている川村妙慶さん(元アナウンサーの僧侶)には、頭が下がります。中には、昔から交流のある親友もいますので、フェイスブックやらない?と誘っているのですが、今のところは了解してもらえません。SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)の世界でも、実名登録して実社会のような交流が出来ることって、楽しいと思うんだけどな~。

掲載した写真は、私の両親が長女の「お食い初め」の儀式に喜んでいるところです。髪の毛が薄くて悩んでいた長女が、来春には人並みの髪の毛で成人式を迎えます。(平成4年当時のもの)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日(日)のつぶやき | トップ | 3月28日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事