走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

ハイスクール・ミュージカルを見て

2009年02月05日 05時29分44秒 | お気に入り
先日、「ハイスクール・ミュージカル」というアメリカ映画が日中に2日連続でパート1,2と放映されていました。以前、アメリカ版の野球ニュースで、野球をミュージカルにしたシーンが流されており、この映画を知りました。学生時代、ミュージカルに興味を持っていたので、チャンスがあったら一度見たいと思い録画して火・水の夜に一人で見ました。

高校生たちの青春をミュージカルで描いた素晴らしい作品であり、とても感動しました。特に、ヒロインの女性が美貌だけでなく、歌も上手で魅力的でした。自分が青春を謳歌していた頃を思い出しました。次回作(卒業を扱ったもの)が封切りになるそうなので、その宣伝も兼ねて2作品がテレビ放映されたのでしょうが、見ることができて、幸運でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿