走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

8月16日(月)のつぶやき

2010年08月17日 01時08分56秒 | Twitter(1日の呟き)
06:08 from TwitBird
おはようございます。5連休の最終日、充実した一日を過ごせるよう、散歩しながら予定を考えてきます。 #ohayo
07:32 from web
散歩中、近所の中学校前を通りかかったら、7時過ぎに運動部の顧問をされている先生が車で登校されるのに遭遇。先生は大変ですね~。そう言えば、今週から幼稚園でも夏期保育が始まるようなことを「かぼすママ」が、ブログでぼやいてたっけ。
10:20 from web
次男を映画に誘い、「ナルト」を希望したので、上映場所・時間などを調べ、午後から行く予定を組んでいました。それなのに、次男は急に「映画は行かない。ワンダーグーへ行ってくる。」と言って出かけてしまい、がっかりです。
12:05 from web
甲子園応援ツアーに参加して気付いたことをブログに書いてみました。興味のある方はこちらをどうぞ!
http://blog.goo.ne.jp/sohkai8man/d/20100816 #narita #kousien
15:03 from web
28年振りくらいに、同窓生のH君にメールで連絡してみました。私のことを覚えていてくれて、返事があれば嬉しいのですが。
17:25 from web
長男に頼まれた用事と自主トレを兼ね、自転車で成田市内まで出かけてきました。久し振りに約18kmを走ったので、脚の筋肉が悲鳴をあげています。情けないですね~。もう、夕方のジョギングは無理です。 #run_jp
19:21 from web
5連休の総括:暴飲暴食が避けられた上、腰痛にも関わらず自主トレもまあまあ実行出来たし、甲子園へも行けたことから、80点くらいかな。家族サービスが出来なかった+ダラダラ野球中継をテレビで見続けてしまったので、マイナス20点!
21:12 from web
千葉北総台地にある我が家の室温は、只今32度。しかし、外では秋の虫の合唱が聞こえ、涼しい感じがして癒されます。今日もクーラーを我慢し、扇風機で暑さを凌ぎ切りました!18kmのサイクリングが意外にきつかったので、今夜は早く休もうと思います。 #oyasumi
by sohkai8man on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿