走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

9月20日(火)のつぶやき

2011年09月21日 02時17分11秒 | Twitter(1日の呟き)
08:11 from Twitter for iPhone
おはようございます。休日で二度寝したら、7:30起床となりました。千葉北総エリアは、雨が降っており、走れるか心配です。 #ohayo
10:09 from web
大失敗!今日は、彼岸の入りだったのですね。仕事が休みだったので、居間でいつもどおりPCをいじっていたら、突然の来客。一瞬のうちに、自分と長男のPC2台を片付け、テーブルを拭き掃除し、散らかっていた荷物を見えないところに仕舞い込みました。
17:12 from web
17時過ぎ、千葉の北総エリアでも大粒の雨が降り始め、夕方走る計画は中止となりました。お昼前に走っておいて良かったです。出来れば2回走って、走行距離を20キロに伸ばしたかったけれど、10キロだけとなりました。 #run_jp #jog
19:19 from Twitter for iPhone
テレビのニュースで、台風15号による影響で、紀伊半島を始め多くの地域で、災害が発生していることを知りました。心配ですね。千葉も豪雨が降り続いています。
by sohkai8man on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ定期検診 | トップ | 9月21日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter(1日の呟き)」カテゴリの最新記事