走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

仲間が戻ってきた!

2011年05月12日 23時01分58秒 | 
5月12日の夜、とうとう彼がブログを再開してくれました。彼と言うのは、かなり以前からブログでの交流がある現役の消防士さんです。どこのどなたかは匿名のため存じませんが、一方的に私は彼を仲間・親友・同士(消防に関わることについては先生)と思っています。

彼は、あの2カ月前に発生した東日本大震災の直後から、ブログを無期限で休止していたのです。しかし、いつかは彼がカムバックすると信じて、ずっと彼のブログを私のブログの中にブックマークで残していました。そして、時々は彼のブログに立ち寄ってみていました。

今後も、様々な消防業務に関わる現場の声や知識を、ブログでご披露して頂けることを心待ちにしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿