走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

6月7日(火)のつぶやき

2011年06月08日 02時02分41秒 | Twitter(1日の呟き)
06:14 from Twitter for iPhone
おはようございます。昨夜は、15時過ぎに出発予定だった飛行機が、23時まで遅延した上、出発できないトラブルがあり、その対応で24過ぎまでかかりました。早く夜勤を終わらし、寝たいです。 #ohayo
11:00 from Twitter for iPhone
ちょっと残業し、着替えてから駅ホームまでダッシュ。いつもの電車に間に合いました。良かった。
16:06 from web
「操法練習がなくなったので、集まる機会が減ったことから、団員の懇親を図るため、久し振りに集まって飲みませんか。」と消防団の分団長からメールあり。若いのに心遣い・気配りがばっちりの彼は、大したものです。
17:37 from web
これまで、様々な方法でトライしては失敗してきた文書データのPCから携帯への転送。Evernoteというアプリのお陰で、それが成功した喜びは、言葉に表せません。
18:57 from web
夜勤明けの日は通常走らないけれど、夕方に5キロRUNダン!明日の長距離走のために疲れを残さないよう、慎重に走りました。さあ、入浴したらビールで乾杯。 #run_jp #jog
20:16 from web
日本‐チェコの親善試合は、前半両チームとも得点シーンはないけれど、見応えあります。守備力のあるチェコは、侮れない相手ですね。
21:27 from HootSuite
キリンカップ最終戦「日本-チェコ」は、最後までシステムを崩さず日本が戦い続けたことに意義があるのでしょうか?3チームが引き分けばかりで、3チームとも優勝って、変な感じですけど・・・。頑張れザック・ジャパン!
by sohkai8man on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿