走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

2017年初めの近況報告

2017年01月09日 23時22分11秒 | 初めての方へ
昨年の3月10日の投稿で、このブログは冬眠し、
http://ameblo.jp/special8796rx/
アメブロに移行することをお伝えしました。

完全に辞めてはいませんので、今後も気が向いた時に投稿させて頂きますので、よろしくお願いします。それでは、2017/01/09現在の近況をお知らせします。

家庭では:
相変わらず腰痛など身体の不調が続いています。年末から2キロも体重が増えてしまい、運動不足のせいもあり、なかなか元に戻りません。
本日になって、ようやくスマホをiPhone7plusに機種変更しました。これまで愛用してきた6plusの2倍にあたる128GBの容量がある上、様々な機能が向上しているそうなので、徐々に使いこなしていきたいと思います。

職場では:
10/01付けで人事異動になりまして、成田空港第2旅客ターミナルビル内の部署に移りました。新しい職場環境に慣れてきましたが、やたら部下の内部異動や長期研修が多く、大変です。

ブログでは:
宜しければ、毎日のように複数の投稿をしているアメブロをご覧願います。こちらは、多分ですけど次の投稿は春になってからだと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況報告 | トップ | 平成29年度が始まってから最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

初めての方へ」カテゴリの最新記事