スミダマンのほのぼの奮戦記

~グルメ・旅・仕事・自然・地域~あらゆる出来事をフラッシュバック。

浦和エリア旨い店シリーズ ~その159~

2014-06-25 08:01:44 | 食~居酒屋

だいにんぐBAR  程々(HODO HODO)

南区南浦和2-40-1(南浦和駅東口徒歩2分)

TEL:048-871-3611

知人の息子さんが経営している垢抜けた発想の居酒屋だ

サントリーが業態コンサルをしてオープン。14年目に入った

フードメニュー ひとひねりしたメニューが多い

カウンター席とBOX席コーナー。かなり広いお店だ

雰囲気もなかなか良い

入ってみないとわからない雰囲気だ。

隠れ部屋のような中2階、お座敷コーナーと色々な空間が選べる

宴会料理  モッツェレラチーズのサラダ

小イワシ。オイルサーディン マリネ

今、流行なのか、最近よく見るベビーコーン

若鶏の唐揚げおろしポン酢添え

おろしポン酢がよくあって旨い

イワシの丸揚げ、もうお腹がいっぱいでとうとう食べれなかった

誰かがこれは旨いよと言っていた。

塩焼きそば。〆にグッド

ゴルフの表彰にパーティ。ここは天井が高く30名位入る

いくつか部屋コーナーを紹介したが

店内の造りは変化に富んでいて

空間を楽しめる居酒屋さんだ

 


最新の画像もっと見る