1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

三大チェロ・ソナタ

2009年01月27日 | Weblog
素晴らしい演奏会でした。

長谷川陽子(Vc),寺嶋陸也(Pf)
ベートーヴェン:チェロ・ソナタ第3番イ長調
ショスタコーヴィチ:チェロ・ソナタ ニ短調
寺島陸也:チェロとピアノのためのラプソディー
メンデルスゾーン:チェロ・ソナタ第2番ニ長調
En
ラフマニノフ:チェロ・ソナタ 第3楽章

チケットは完売で当日売り無し
終演後サイン会有り

ファンの方が多いんですねー。
大盛況でした。
ドレスは2着。
華やかな色で、とてもお似合いでした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレソ練習 | トップ | PrintMusic »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-01-28 01:10:00
当日売りなかったのですか。
もし行っていたらアウトでしたね。
凄い人気ですね。

行きたかったな~。
でもやはり平日は厳しい。
返信する
Unknown (シルベス)
2009-01-28 07:42:06
北さん、
チケット完売の演奏会は、紀尾井ではなかなか無いです。
万一のご来場に備えて、当日売りがないことをお伝えしたかったんですが、わかった時点ではもう携帯が使えなくて。

長谷川さんの演奏会、これからもたくさん予定されているようです(別会場)。
ぜひまたの機会に。
いつか紀尾井にもお越しください。
返信する
長谷川さん (ケンタロー)
2009-01-28 13:18:04
バッハのチェロソナタ全曲CDたまに聞いています、好きな演奏家です。
JTホールでよく演奏会をしていますが、3442ここもいつも満席です。
返信する
JTホール (シルベス)
2009-01-28 14:44:12
ケンタローさん、
私はCDを持っていないので、ぜひ購入しようと思います。
演奏会にも足を運びたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事