1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

台風の今後

2024年08月29日 | Weblog

台風の動き、先が読めないですね。
日曜日に母の七回忌と父の三回忌を予定していますが、無事執り行えるでしょうか。
各地の被害の様子を見ていると本当に深刻な状況ですね。

今日は8人の生徒さんのレッスンをしました。
天候が不安な中、みなさんよく出席してくれました。
明日予定していた生徒さんお2人から事前に振替えの依頼がありました。
他の方はギリギリまで様子を見て判断されることでしょう。

明日はHPを更新しよう。
ずっと放置したままで気になっていました。
おさらい会の予定、10月以降の演奏会のお知らせ等更新しなきゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前2時の地震&新チューナー | トップ | 上永谷のリュウゼツランその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事