1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

明日はカフェコンサート&嘉風関へのメッセージ

2018年07月28日 | Weblog
15時頃から断続的な雨、そして強風です。
お昼の生徒はお休み。19時からの生徒は家が近いから来るかなぁ・・・。

酷暑の次は台風で、踏んだり蹴ったりな感じの週末ですね。
でも豪雨被災地や花火大会などの大イベントの関係者のことを考えたら、私の予定への影響なんて大したことではないですね。

明日のカフェコンサート

の最終打ち合わせで荒天の中ギターのtutti氏が家に来てくれました。
曲順にざっと通して、気になるところを少し返して終了。
暑さにも関わらず予約してくださったお客様と、いいひとときが過ごせますように。

話変わりますが、

相撲好きの生徒から

「千秋楽の相撲中継で、嘉風へメッセージを送りましたか」

と聞かれました。

黒星続きの嘉風を心から応援している、いいメッセージが取組のときに読み上げられたんです。
それが、

「神奈川県、50代女性」から

で、私もドキッとしたんです。

神奈川県50代女性の私は送ってないけど、心より同感!
できることなら友達になりたいくらい。ふふ。

もしや、と思った方(いるかなー)、放送されたのは私のメッセージではないです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しみじみと歳を重ねる | トップ | マンドリンとクラシックギタ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カフェコンサート (どらまま)
2018-07-29 07:37:07
いままでのカフェコンサート皆勤賞だったのに 今日は自分の演奏会と被ってしまいました。とても残念。ステキなコンサートになりますように。
返信する
Re:カフェコンサート (シルベス)
2018-07-29 08:11:48
どらままさん、
いままでの皆勤賞ありがとうございます!
今日は雨じゃなくてよかったですね。
浅草で熱い演奏を!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事