1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

しみじみと歳を重ねる

2018年07月26日 | Weblog

お誕生日でした。

月に一度の楽しみ、アロママッサージに行き

定番コース、黒糖カフェで姉とランチ。黒みつと黒糖も買ってもらってうきうき

テラスモール湘南でレッスン

帰宅後、家族とお祝い

友人からバースデーカードが届いていて、うれしかったです。
郵送されてくるカード、特別感がありますね。

百貨店のお菓子売り場で働いている娘が選んでくれたケーキ。
体重増加のことは忘れておいしくいただきました。

とはいえ、代謝が落ちるばかりの昨今。
どうにかテコ入れして、姿勢の良い笑顔が素敵な女性になりたいです。
これから来年にかけて大きな目標もあります。
時間を大切に、しっかり毎日を過ごそうと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアウィーヴ 『睡眠アプリ』... | トップ | 明日はカフェコンサート&嘉... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (りりぃ)
2018-07-27 12:50:45
「まりちゃん」の文字が、カワイイ☆

姿勢の良い笑顔が素敵な女性・・・
私も、憧れます~
(THE・ちびまるこ なので、余計に)

目標を持つって、本当に大事ですね。
シルベスさんのお誕生日に
私のほうが、何かを受け取った気分です♪
私も、1日・1日、時間を大切に過ごそうと思います。
返信する
ありがとうございます♪ (シルベス)
2018-07-27 17:45:18
りりぃさん、
メッセージありがとうございます。

家族にも親にも「まりちゃん」と呼ばれています。このような年齢ですが・・・。

体型がどうにも変わらないので、せめて姿勢を良くしよう、という考えです。ふふ。
顔の造作も変わらないので、せめて笑顔で。

今日早速(?)スケジュールの勘違いをして加齢をしみじみと実感しています。
頭が働かない~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事