1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

また税務署&暑さでダウン

2020年08月24日 | Weblog

徹夜は免れたものの、書類の準備に朝の4時までかかりました。
2時間半後に起こされ、しばらくぼんやり・・・。
税務署までは車で行くので、がんばって気を確かにしました。

税務署に着いたら、なんと駐車場が閉鎖中。
臨時駐車場の地図をもらい、行ってみたらちょっと距離がありました。
私としたことが(?)予約の30分前に着いていたので予定外のことでも対処できました。よかった。

私の担当スタッフさんは、いい人なんですが、何か聞くと「上に行って確認してきます」とすぐ席を離れてしまうんです。
確認しないとわからないのかなー。わからないんだろうなぁ。
「上」に行ったり来たりをして、結果的には無事終了しました。
昨日作った書類が役に立ってよかった。
せっかくなので去年諦めたIDも取得して帰ってきました。
前回こんなことで再度出直したんですが、どちらもそれぞれに有意義でした。
次はいよいよ、あの申請です。

この勢いで今日中にやってしまいたいところですが、寝不足に暑さでちょっと参っています。
東急セミナーBEに向かう地下鉄で、終点のあざみ野で爆睡していまして、やさしい高校生が起こしてくれました。
ありがたい。
平沼高校の生徒さん、助かりました。

仕事の帰り、駅から家に向かう途中でだんだん気分が・・・。
どうにか家に辿り着き、濡れタオルと冷凍ミカンで顔と頭を冷やしつつ横になりました。
しばらくして落ち着きましたが、本当に気を付けないと。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ensemble Amoibe Series 第32... | トップ | 11人レッスンしたのはいつ以... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事