1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

Ensemble Amoibe Series 第32回公演 - ゴルトベルク変奏曲 -  ライブ配信(17:00開演)

2020年08月23日 | Weblog

税務署相談の準備書類を用意していたら、今までまったく気づかなかった大きなミスを発見!
一度これで確定申告は済んでいるんです。
また新たな問題が発生してしまいました。
いろいろ計算していたらすっかりくたびれて、現実逃避にブログにやってきました。

私が憧れているバイオリニスト、石上真由子さんが京都で演奏会をしました。
会場は白沙村荘 橋本関雪記念館。
こういう素敵なところ、いいですね。
その演奏会のライブ配信があり、ライブ後も聴けます。

Ensemble Amoibe Series 第32回公演 - ゴルトベルク変奏曲 -  ライブ配信(17:00開演)


このように、コロナの影響で生演奏ではないけれど聴くチャンスが増える、ということもありますね。
うれしいです。
投げ銭もできるようです。
9月に東京でコンチェルトを弾くそうで、その時は聴きに行けたらいいな。
初めて石上さんの生演奏を聴いたのは昨年の9月。
もう1年も経つのか。

と、ここまで書いて、チケットを購入しました。
このようなコンサートです。
楽しみ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートを聴きに川口へ | トップ | また税務署&暑さでダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事