1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

11人レッスンしたのはいつ以来だろう?

2020年08月25日 | Weblog
昼間は相変わらず暑いしセミが鳴いていますが、日が暮れるのは驚くほど早くなり秋の虫の声が。
季節は廻って行くんですね。

コロナ問題が落ち着いてはいませんが、新規入会の方が増えています。
また外出自粛などになった時に、家で1人で楽しめる趣味のため、なんでしょうか。違うかな。

自宅レッスンに引き続きよみうりカルチャーだったので、今日は合計11人の生徒さんにお会いしました。
こんな感じ、ひさしぶりです。
よみうりカルチャーのグループレッスンは、前回も今回も新規入会がありました。次回は個人レッスンの体験が入っています。
みなさんにマンドリンを楽しんでいただけるように心がけています。

晩酌したので申請は明日に持越し。間違ったら面倒なことになるので~。
後日改めて投稿しますが、星野リゾートのGoToトラベル申請についてちょいと思うことありました。

明日は食洗機の修理がきます。すっかり忘れていました。
もう食洗機無しでもやっていける自信があります。
修理代が高ければやらない方向。

さて、自分の練習をしよう。
レッスンでマンドリンは弾いているけれど、自分のための自分の練習は別のものです。
もう酔いも醒めました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また税務署&暑さでダウン | トップ | 食洗機修理と申請と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事