1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

テレビ東京「さぁ!はじめましょ」でマンドリン教室が放送されました

2014年12月10日 | Weblog
放送当日。
自分ではもうどうすることもできないのに、ドキドキソワソワしながらその時を待ちました。
いまだかつてこんなにドキソワしたことはあったかしら。

なんでも鑑定団が終わって、いよいよ番組スタート。
家族と一緒に見たけれど、当事者の私だけハイテンション。そりゃそうですね。

オープニングから、ああなって、こうなって。
あっという間に終了。
生徒さん出演のインフォマーシャルは、自分は出ていないので落ち着いて鑑賞できました。

あれだけ時間をかけて撮影したマンドリンとギターの楽器だけの映像はなかったですね。
インタビューも全員分撮ってくれたんですが、お2人だけピックアップされていました。
全体的にはとてもいい感じに編集していただけていたと思います。

放送後、生徒さんや友人から「見ました」メールが続々と。
みなさんありがとうございます。

一夜明けて、いつもと同じ1日です。
芥川賞を受賞したわけでもないですから、何も変わりません。当たり前ですねー。
でもこの番組を見て、どこかで誰かが「マンドリン、やってみようかな」と思ってくれたらうれしいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高橋和彦と楽しい仲間たちin ... | トップ | さりげなく脱サラ宣言 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tuttiguitar)
2014-12-12 00:28:22
見ました!見ました!
9時に会社出て急いで帰って見ました!

うちの妻も娘も『すごいじゃん、シルベスさん、全国区』って言いながら見ていました。

一番右側に座っていた方を除いて全員知っているってのがすごいというかうれしいと言うか。

年寄りのフリしてテレビ局に電話してみようか。

・あの先生に習うにはどこに連絡すれば良いんでしょう?

教えてくれるのかな。
返信する
Unknown (シルベス)
2014-12-12 08:49:05
tuttiさん、
ありがとうございます!ご家族にもよろしくお伝えください。
いきなりさっちゃんで、我が家では大盛り上がりしました。
本当にみなさんtuttiさんのお世話になってますねえ。
右端の彼女はまだ入会したばかりで、おさらい会は見に来てくれていました。

問い合わせ、ぜひお願いします!ふふ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事