1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

年末は山野楽器銀座店でマンドリンどうでしょう

2021年11月26日 | Weblog


11月も残すところあと5日。
1年は早いですね。
この調子だとすぐに年末になってしまいます。

というわけで(?)12月29日(水)は銀座のお買いものついでに、山野楽器のイベントスペースででマンドリンクインテット&ソプラノの演奏会はいかがでしょうか。
たなぼたクインテット@GINZA "ゆく年くる年"マンドリンコンサート

年末のコンサートは今年で3回目です。
昨年の様子はこちら「年内最後の演奏会終わりました」
2年前はこちら「銀座でプレクトラムソサエティ ゆく年くる年マンドリンコンサートご来場ありがとうございました」
を、ご覧ください。
編成としては、昨年と同じです。
曲は全て今回新たに取り組んでいるものです。

29日というのは日程として微妙なようで、金融関係の方は仕事納め前、主婦の方は新年の準備でお忙しいそうです。
私は本番にかこつけて、今年も大掃除も(たぶん)無し、年賀状は後出しを決め込んでいるので(喪中はがきをいただいた方に年賀状を出すという失態をして以来、間違いのないようにいただいたものにお返事を出すことにしました)、自分にとっては年末感は無いんです。
そればかりはこちらの勝手な考えなので、家庭に波風が立たない方にお越しいただけたらうれしいです。
チケットは私が確保していますので、ご連絡お待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記帳に追われる | トップ | 会計ソフト入力とカフェコン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事