1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

記帳に追われる

2021年11月25日 | Weblog

今度の日曜日が記帳相談とわかっていたもののなかなか手を付けられず、やっと重い腰を上げました。
やってみたら、やはり時間がかかる。
まだ通帳記帳が1行ぶんしか終わりません。
この調子で果たして間に合うのか。
レッスンはあるし、たなぼたクインテットの練習はあるしー。

すっかり忘れていましたが、年末調整もあるんですよね。
しかも今月中に提出らしい。
家庭によっていろいろだと思いますが、主人の会社に提出する分は私が作成します。
医療費控除の明細を作るのがとてつもなく大変そうだ。
規定の金額に満たなくて作らなくていいかと思っていたのに、ざっと計算したところ必要があることが昨日判明したんです。

ああ、負担。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさらい会でうれしいこと | トップ | 年末は山野楽器銀座店でマン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事