1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

なぜここにこの文字が?の自転車

2021年07月16日 | Weblog
予定通り、実家に行ってきました。
お盆らしいお花と、お供え用に徳増の和菓子を買って。
午後はレッスンがあったので実家での滞在時間は短かったですが、行ってよかったです。

去年の今日は姉と泊まって、母の夢を見たんだった。
すっかり忘れてました。

お盆で実家に泊まった日の出来事

義母に教えてもらうまで、すっかり「お盆」のことを忘れていました。せっかくお母さんが帰ってくるから、いつもよりちょっと豪華なお花をお供えしてお線香をあげに行って忙しいと思うけど......


実家近辺でふと目に留まったこの自転車。



なぜ、MANDOLIN?
なぜ、自転車に?

気になる。

THE FIRST、この11人から誰を脱落させるんでしょう。
かなり感情移入しているので、もう誰も欠けてほしくないです。
それにしてもSKY-HIさんはいつもいいことを言いますね。
そして日高だからSKY-HIなんだ、ということを今日初めて知りました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン副反応&世間は狭い | トップ | リハーサル会場当選しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車 (aya)
2021-07-19 11:29:12
私も気になってしまったので、
mandolin 自転車 で検索してしまいました(^^)
自転車のブランド(メーカー?)のような感じ?
よくはわからなかったのですが、ネット販売されてました^^

うわ~いいな~自転車欲しいなぁ~なんて思ってしまいましたが、
家の周りは坂道だらけなので、自転車はムリそうなことを思い出しました(^^ゞ残念っ。
返信する
Unknown (シルベス)
2021-07-19 12:46:36
ayaさん、
わ、こういうものとして販売されてるんですね。
もし自転車を買うことがあれば、これを選びたいです!
でも自転車には乗らないなー。残念。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事